人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

足がヤヴァイですorz

メイポにINしても狩る気配を全く見せない檸檬です

今日は「みらくる☆めいぷる」さんのイベに行ってきたんですけど

かなりカオスでした(´・ω・`)

~リアネタ~

タイトルどうりに足がヤヴァイです

ぇ?何がかって?

足の20%のくらいの皮がベロンベロンに(キモィとか言わないで

何故かって?昨日ゴルフ行ったからさw

正直この話聞きたい人居ないだろうね('A

~メイポネタ~

今日は何をするでも無くふらふらしてたら鳥sからルディクエの誘いがw

ちきんs連行したのは内緒(蹴

@はギルクエとかしか…

まぁお気に入りのSSでもどうぞw

足がヤヴァイですorz_d0116584_22245353.jpg


ドS2世かわぃすぎでしょww

てか郷里がいいねw

明日には3次するんでお祝いにおねw(蹴

んじゃ寝ます~ww

ノシ~
by remonko-ra | 2007-04-29 22:27