人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

おさn

飯時に更新、檸檬です(´・ω・`)

あれだ、おさnに勧められた脳内診断?が貼れません('A

嗚呼機械音痴orz

って事でこの前のイベントのSSでも貼ろうかなw

前回はゲムパで出たから100%無いと思ったがとりあえず待機してたら…

おさn_d0116584_1933969.jpg


ネクソンついに崩壊!?w

おさn_d0116584_19475958.jpg


毎回拡声器の皆さんは笑わせてくれますねw 坂田sも居たりして('A

おさn_d0116584_19494595.jpg


今回は楓城が舞台のようです…まぁ当たり前?かなw

おさn_d0116584_19505924.jpg


テラ高レベモンスターww加賀sが居るのを気にしたら負け(何

おさn_d0116584_19544917.jpg


ネクソン、萌え尽きる?w

おさn_d0116584_19551762.jpg


何かレッドドラゴン、グリフォン同時沸きからBGAに行って大親分、更にはホーンテイル本体だったそうでww

後半升でホーンテイルが大暴れ→墓多数だったらしいですw

ネクソンたまには働いてくれよ('A

そろそろメイポにでも行こうかなw

コメ辺

龍s>まぁ仕方ないよ、急だったしねw

のんs>ぁ日曜の話です(´・ω・`)

獣s>悪いが針治療で帰ってきたの8時半だったぜHAHAHA

ぁてか今週の金曜、9時から人狼やりまs

もぅ6人程参加決定してるんで潰れる事は無いと思います

よっぽどの事が無い限りねw

さてメイポいってきまーw
by remonko-ra | 2007-06-26 20:00