人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

やっと休日突入orz

MYブログのログインパスを2回に1回は押し間違える、檸檬です(´・ω・`)

なんかボタンの位置が近いからつい省こうとして…

ぇなに?聞いてない?

ぁはいそうですか、いいじゃん愚痴っても(ry

~リア日記~

今日はオーラルのテストがあった為に3時間と言う長丁場でした('A

1時間目生物

まぁ生物なんて簡単だけどさ

簡単なんだけどね…

真後ろにクーラーがあって直で冷気が当たるんですよ!!

家の学校は中央管理システムなんで、

コントロールパネルのボタン押したら1日中停止\(^o^)/

まぁそんなこんなでテスト開始

・・・

トラップカード発動、クーラー病!!(何

効果:相手に腹痛と頭痛を与える

開始10分で発動\(^o^)/

やべ、朝トイレ行ったのに…

第一波キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

急いで腹を押さえる俺

手のひらの体温で持ちこたえる!!

5分後にやっと第一波消滅('A

俺:やっとこれでテストが出来るぜHAHAHA

5分後…

第二波キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

やばいと思い腹を押さえるが

服が冷たくて逆効果ktkr

もぅこうなったら最後の手段使うしか…

トラップカード発動、トイレへ直行!!

テストは軽く諦めてトイレにマッハ1くらいの速さで突入…

ちょwwドア開かんww

体を横にしたらギリギリ入れるくらいしか開かんぞww

とりま、トイレにINするが

広さと臭さに圧倒されました(´・ω・`)

1年の時使ってたトイレの2倍くらいの広さがあるが便器の数は2個くらいしか変わってない罠

無駄な表面積ktkrw

まぁトイレにいったんでテストは受けれないから寝てました('A

2時間目日本史

さぁやってきたぞ!

7割記号問題のくせに平均点が赤点の教科降臨ww

だって5割が授業でやってない欄外から出題だもn

・・・・・

テスト終了

うん、どれがあってるかわからねぇやww

前回はクラスの半数以上が赤点だったからなぁ…

もちろん俺もですよ?w

もぅね、あきらめt(ry

3時間目オーラル

特になにもありません(´・ω・`)

さて、メイポいってきまーw

コメ辺

零s>プレは両手剣10%4枚でいいですk(ry
   嘘です…60%でおk?w

龍s>毎日見てるって言うわりにはコメ初めてだよね?(黙
by remonko-ra | 2007-07-06 13:11