人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

最近更新してないなぁ・・・

忌わしきテストが帰って来ました、檸檬です(´・ω・`)

点数はあんまよくなかったけど

赤点が無いからいいかな?とか思ってしまtt(ry

更新したけど書く事ないなぁ(((

誰かバトン拾ってきてくれよーw

ぁー眠いからここまででw

もぅね

今度ちゃんと記事書くから勘弁してくれw

それじゃぁコメ辺

もりょ~ あれだ、俺別にもりょ~にだけ見せる為に乗せてる訳じゃないから
      その辺ある程度考えてコメしてくれんか?
      前のコメの だ・か・ら 何とかってのは普通に頭に(ry

らいおくs んー俺が見てる時は普通に見れるんだけどなぁw
       2,3回更新しとけばみれるさw

しろはだs まぁ48分は長いけど、後半につれて神曲が多くなってくる仕様w
       最後3曲は半端ないw

非公開s まぁ色々と対策ねっとくさw
by remonko-ra | 2007-10-22 23:08