人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

創立記念日。。。

最近この時間帯に寝ています、檸檬です(´・ω・`)

すごい寝不足ですorz

どうしても眠気に勝てないです(’’

でも早く寝れない。。。

無限ループですorz

どーすりゃいいんですかね('A

まぁこんなんどーでもいいと思ってるっぽいから次の話行くかw

タイトルにある創立記念日なんですけどね

明日家の学校創立記念日なんですよ









なのに学校あるってどういうことだwwwww

しかも弁論大会とか/(^o^)\

しかも立候補が居なくて中止とかねwwwwwwwww

じゃ休みにして欲しいぜ(´・ω・`)

理事長でてこいやっ!

さてさて、例の如くネタが消えたのでニコニコ

某投げ様より紹介された最強の釣り動画

この動画の作者は神

てかこれ見て吹かない人が居たら5mくらいあげてもいいかもw

まず100%吹くだろうなw

さぁ見て来い、そして吹いて来いww

なんかこの前のコメ辺忘れてたw

今回はちゃんとやりますよw

おさn そうだったのか、しらんかったわ('A
 
あぎゃ あぎゃくん知ってたら教えほしかったお
     ケニーのあれね、吹いたわw   
by remonko-ra | 2007-11-06 23:36