人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

大晦日って何してる?

新年を起きて迎えたことが1,2回しかありません、檸檬です(´・ω・`)

別に起きてなくても・・・ってのがあるしねーw

まぁそんな事より、取ったはずのSSがない!

やっぱあれじゃだめだったのかorz

ネタなら結構あったのに(((

俺の1ヶ月ぶりのレベうpとか、ぽちゃsの3連血スノ消したとか、ぽちゃsのエロ話とか(ry

血スノ消したあとに体で払えと言われて

スリピホテルに連衡されるとこだったぜw

なんだろう・・・話が広げれない(ry

やはりSSがないとダメかorz

まぁいいや

ちょぃPRタイム入りますーw

ぽちゃsとスカイsにプッシュしまくってるゲーム

魔界戦記ディスガイア3

スペシャルってとこにPVがあるよ!!(何

さてさて、ネタ尽きてきたんでこの辺でw

おさn 坊やは勘弁してくれww

ぽちゃs 止めてください!セクハラですよ><

あぎゃ メモしなくていいわww
     面影か・・・この前パスポート更新行ったら
     母親が5年前の顔みて変わってないね、と言って来たが(((

たか ちょwww確実に変体発言じゃねーかwwwww
by remonko-ra | 2007-12-31 08:40