人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

久しぶりー(((

更新する気はあるがネタがない、檸檬です(´・ω・`)

そろそろ更新時かなと思ったんだが

やはりネタがないorz

SS取れないのはきびしーなorz

なんかいいソフトないかね?

流石にニコニコだけじゃ繋げれんて(((

そろそろ眠くなってきたな・・・

まぁまともな更新は明日するからいいやw

コメ辺

ぽちゃs 試しましたが?( ^ω^)
     食べれる物ならやってみろよw

天翔s そーかそーか、ツンデレだったのか、覚えとくよ(黙

おさn 色んな意味で食べられてきますy(ry
    冬休みとか短すぎて出来る気がしないんだがw

鷹 おうwそんなもんだぜw
   うなぎパイなめんなお( #^ω^) 
by remonko-ra | 2008-01-17 23:04