人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

ネタがないってのはツライもんだなw

またやっちまったZE☆、檸檬です(´・ω・`)

とりあえず、昨日予定してた記事から・・・

昨日は日本史の先生が面白い話してくれましたよっと

タイトルは

日本の三大エロ

だそうだ(((

何か、一休さんと伊藤博文と@なんか1人は物凄いエロだったそうだ

まぁその時は一休さんだったんだが

目の見えない女性を道案内する振りしてテイクアウトしたとか

その後食べちゃったそうだw

あぁ怖い怖いww

更には結婚までしたそうな

凄い坊さんだと思ったよ、色んな意味で尊敬しそう(ry

なんか死ぬ間際に奥さんの胸揉んで死んだらしいよ(何

ちょっと滑った感があるがスルーしてくれw

それでやっちまった話に無理やり移るが気にしたら負けって事でよろw

この前の弁当事件は1日やっちまったレベルだったが

今回は冗談抜きでやっちまった・・・

みんなの学校って冬服っていつからかね?

俺のとこは確か11月の始めあたりだったんだが

それからずっと夏服のズボンをしまってたわけよ

で、最近結構寒いじゃんか?

それで友達とズボンの布厚くならないかね?って話してたんだよ

なんか俺のズボン妙に寒いと思ったんだよ

まぁ体感温度の違いかと思ってたが

俺ずっと夏服だった/(^o^)\

約3ヶ月も夏服ズボンとかorz

どうりで寒いわけだw

これまで長期の馬鹿は初めてやったぜwwww

まぁ・・・それだけだけどね

はい速効でネタ尽きましたよっとw

と言うわけでこの辺でw

非公開s あの、言ってる意味がわからないorz
by remonko-ra | 2008-01-18 22:27