現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

メイプルストーリー?何それおいしいの?

6日間メイポにINしてませんでした、檸檬です(´・ω・`)

やっぱりね、ゲーム2本同時期に買ったらそっちに行きますわ

それと新しいオンゲ始めたしねw

ちきんsに誘われたFEZって奴なんだけど

50vs50の戦争たのしすぐるww

DMC4:FEZ:ディスガイア3=2:4:4

の割合でやってますww

これはやばいな、暫くメイポINしないぞww

てか明日からどうせ合宿だしなw

帰ってくるのは日曜の夜中ですよっと

誰も聞いてませんね、そうですね

とりあず置き土産でも

何かは見てのお楽しみ

って言うと誰も見ないよな、普通は

まぁいいや自動マリオと言っておこう

まず1個目


それじゃぁ2個目

2個目は…1つ前の記事のニコニコ見ないとわからんかも

まぁいいや、明日5時半起きだからそろそろ寝るわ

コメ辺

おさn ぁそう、じゃぁ名古屋まで来てくださ(ry

なるs 初めてのコメがそれかよ(((
[PR]
by remonko-ra | 2008-02-08 22:45