人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

空耳がひどすぎる

友達に補聴器買えと言われました、檸檬です(´・ω・`)

たまに何言ってるか聞き取れない時とか結構あって、聞こえた通りに確認すると

「お前なにいってんの?」とか言われます(´・ω・`)

その中でも1番酷かった物がつい2日くらい前にあったのであえて紹介してみる

シチュエーションは屋内練習場の部活中にクラブを振っていた時

友達「天井擦ってますよ、お嬢さん」

どうやらクラブが天井に微妙に当たったらしい

でも擦った程度なのでこっちは気が付きもしない

ちょっと画面の前で声に出して、俺がなんて聞こえたか想像してみてくれ

誰かに聞かれたら只の変態だが気にしないでくれ( ^ω^)

正解はあえて次の投稿にしようと思う

もし誰かが当ててくれたら、顔シャメだろうがなんでも上げようと思う

そうそう、例のコープスパーティーだが

アプリ版を無料配信しているそうだ

しかもPC版がChapter02までしかないのに対してアプリ版はChapter04まであるという

すぐにプレイしてみたが面白すぐるww

ただなぜかBGMが流れないのは勘弁して欲しいものだ

まぁ、興味ある人飛んでらっしゃいな

いまさらだけど、実際リメイク版のが絶対に面白いと思ってしまう

流石に10年前のはねぇ…

てか12年前じゃなくて10年前だし、リメイク版は2年前じゃなくて今年だったし

どこで情報網間違えたかね?

あ、後DLするんだったらニコニコは見ない方がよさげ

てかやった後に見る方がいいと思うよ

それと俺も詰んだから言うけど、保健室はイベント発生後扉連打ね

PC版のOP

OPのリンクで先の見れるんでよろしくー

てかコープスプッシュしまくりだな俺w

まぁいいか、そろそろネタなくなってきたんでこの辺でノシ

コメ辺

非公開さん なんだ遂に名称がFEZに意向になったか(´・ω・`)
        というか、明日もその先生とゴルフだ、ちょっと不安

もりょ~   もう1回行って来いやww

太公望s   随分久々にその名前見たわw
         てか生きてたのか(ONゲ的意味で
by remonko-ra | 2008-03-20 11:59