人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

ブログ存在を忘れていた

どうも、お久しぶりです、檸檬です(´・ω・`)

ぽちゃsからの投稿の催促さえ生返事でスルーしてしまったし

というかこんなのでも1日約12名の方が訪問してくれている

これは感謝せざるを得ない

てかいつの間にか4000HITを超えて4100HITしている…

やはりネタがないな…

あるとしたら寝る前に普通に置いていた携帯がなぜか横向きに立っていた事くらいしか

あ、そうだどうでもいいかもしれないけど

俺メイポ引退しようと思う

てか8割方引退だと思う

実際メイポにINしないでFEZばっかりやってるし

メイポINしても友があんまり居ないんだよね

それに無駄にCMばっかりやるから厨房も増えるし

最近は住みづらいっていうか、居づらいんだよね

でも一応キャラは残しとくつもりなんだけどね

唯一心配なのがギルドなんだよね

こんなのでもギルマスだし、いくら過疎ってるからと言っても今いる人達に迷惑はかけたくないんだけど

こんな事言ってるけど既にアンスコ済みなんだよね

まぁそんな訳で引退はほぼ確定って事で

それじゃこの辺でノシ

コメ辺は…いいよね? 大分時間経っちゃったし
by remonko-ra | 2008-04-13 11:43