現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

色々とハッスルIN文化祭

あれ?昨日更新したはず…、檸檬です(´・ω・`)

手違いで消えたっぽい、まぁ気にする事ではないだろう

タイトルどうりに今日は文化祭だったぜ、ちなみに明日も

模擬店は3年だけの特権だよ!

家はみたらしだんご屋です、俺売り子でする事なかったけど

やっぱ楽しいね、文化祭は、する事なかったけど

どうでもいいけど今日の売り上げは27,750円でした

2本入りで100円なので555本?売れたのかな

売り切れして100本追加したんだぜ

あと学校内でラジオ番組の収録してたぜ、はっきり言って興味ないが

それのリハを中庭ステージ(生徒が出し物する場所)でやってました

リハって言っても生徒と会話してたし、サービスみたいなもんだろうな

そしたらゲストであのSEAMOが来ました

知ってるよね・・・?たしかオリコンで1位とか取ってたし

愛知県出身らしいですね、2曲も歌ってくれました

どうでもいいけどSEAMOって愛知に居る時は名前違ったんだぜ

ターミネーターをパロってシーモネーターって言ってね

股間にゾウさんじょうろ付けて半裸だったんだぜ

まぁ、ネタなくなったわけで、ここらで終わりに

ああ、そこそこ書ける文才と時間が欲しい

元ネタわかった人は今度俺と1時間くらいじっくり話そう
[PR]
by remonko-ra | 2008-09-12 20:51