現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

俺の健康終了のお知らせ

30分掛けて書いた記事がなぜか消えたorz
もう長々と書くのあれだし、簡潔に書きます。

5日程前から妙に左胸が痛む、息をするだけでチクチクと。
おかしいな、と思いつつも昨日は卒業コンペだったので行く事に。
ゴルフ中にはまったくと言っていい程何も感じなかったが帰ってきてから痛むように。

夜に寝ようと思っても痛くて2分も寝転がっていれれなかったくらいだった。
これは流石にマズイと思ったが時間が遅かったので病院は明日、つまりは今日学校を休んで行く事になった。

診断結果は「気胸」との事だ。
気胸は肺にある袋?が破裂して空気が抜け、肺を圧迫するらしい。
ちなみに自分は自然気胸と言って10代~20代のスラッとした男性に多いとの事。
可哀想な事にドンピシャリ
172cmあるのに46kgって何事ですか/(^o^)\
あっ、三月さんがナニを分けてくれると聞いて。

まぁそんなこんなで皆さんも健康には気を使いましょう。
何事も早め早めの処置がいいですよ!

あ、FEZのSNSに乗っけた奴をコピーしたから口調が丁寧だ!
何はともあれ健康第一さ
[PR]
by remonko-ra | 2008-12-18 22:25