現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

実際やれないと思ったが意外とメイポ出来ました、檸檬です(´・ω・`)

チャットする分にはいいけど狩りは無理っぽいなww

てかエルフ消えてから44日経ったから売り上げの44%持って行かれたorz

44%とかどんだけーw

なんか今日は特にネタがないんだよなぁ…

まぁ別にいいk(黙

ぁそうだアギャに一言

このPCでもURLじゃいけないからブログ名ヨロww

それじゃぁコメ辺~

夜祭c>まぁ一応復活かな?w
     てかブログ見たが俺の欄だけおかしくないか?

ぽちゃんs>早速送るぜw

非公開s>俺は復活したぜ?残るは…(´・ω・`)フフフ

龍s>確実に抜かされるなw
    だってアバ消えたしサク消えたし…orz

らいおくs>あれだやり方忘れた\(^o^)/
[PR]
by remonko-ra | 2007-08-31 16:32

ようやく復帰orz

期間限定キャンペーン終了と同時に復活、檸檬です(´・ω・`)

まぁ夏休みはそれなりに楽しかったからいいけど…

でもそれなりなんだよね

てか復活と言ってもまだメイポ出来ないんだよね(‘A

だって今使ってるPCはNEW仕事用PC(値段は10万以下の低スペック

・・・

そりゃ出来ないよww

話は結構変わるけど更新最後の日から約1ヶ月が過ぎたんだけどさ

以外と毎日約8名の人がこのブログを見ていてくれるんだよね

てかこれはマジで嬉しいww

やはりこれは俺の人脈あってのことだn(ry

おかげさまで何にもしてないのにHIT数が400程増えていると言う仕様にww

まぁ夏休みにあった事は追々話すとして

今日はこの辺でw

ぁコメ返は…無くていいよね?(蹴

それじゃぁノシ~w
[PR]
by remonko-ra | 2007-08-30 16:55