現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近欲しいもの続きで困る、檸檬です(´・ω・`)

てか今メイポのアニメCM流れてるんだけど(((

メイポもここまできたのか…

色んな意味でカオスになりそうだなw

ネタないんで、ニコニコ置いときますww

俺が欲しいゲーム3種類w

つ 真・三国無双5

つ ヘイロー3

つ デビルメイクライ4

こ れ は 買 い

おまけ

大塚さん自重ww

画質がいいときに見てくださいw

聞いた話だと7時~2時あたりが1番重いとかなんとかw

最後に一言














( ゚∀゚)o彡゜誕生日!誕生日!@1週間!!

今回はコメ辺なしで(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-30 09:33
昨日1週間かかった絵が完成しました、檸檬です(´・ω・`)

何か俺って無駄に拘って時間掛けるのに大した事ないのが出来る

これ檸檬の法則ね


後1番大事な事なんだけどね

昨日絵をうpしようとしたんだよ

・・・・・・・・・

うp出来ない\(^o^)/

ぇちょwなんでww

もぅこの際夜祭cも言ってたしFC2に移転しようかねぇ…

まぁいつまでもこんな事言ってても始まらんから次の絵の題材でも探すかね

もぅね描ければ誰でもいいからさ

↓見て誰か決めて(黙

大体特徴でわかるかr(ry

予想だと誰もコメしてくれないけどな(((

元が「あれ」なだけ約5%くらいにパンチラが(黙

てかパンチラは普通にいらn

って事でする事が無くて暇でしょうがない人いってらw

感想:結構ネタ画あるし、BGMがめっさいいw
    というか1番最後の落ちには突っ込んでしまった

もう1個おまけー

魔法がギルガメッシュの面白いのみつけたとか言ってたけど

見つからなかったので、そこで拾ったギル様立ち絵集

ギル様かっこ良すぎるよ、てか子ギル可愛すぎるよ

感想:ギル様の私服ってか制服?あれかっこよすぎだろ/(^o^)\

今更だけども感想いるのかな?(黙

時間も時間だからコメ辺ー

コメしたみんな 何 と 言 う 便 乗(黙
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-25 07:51

ぇとそのすみませんorz

何か絵の公開今日絶対するとか言ってたけど…(ry、檸檬です(´・ω・`)

なんていうかあれだ

そんなに期待してないからいいだろ?別に(黙


最近まともな更新してないな…

でももぅ眠いんでコメ辺ーw

もりょ~ てきとーにやっといてくれやw

魔法 何ていうかのんsとこでコピーしたら予想外に↑の方までコピーしてたって言うね(ry

のんs ぇいやA型とB型ってそんなに量かわらないんじゃぁ…('A

非公開s とりま、さんきゅーw
      一緒に探してくれy(ry

夜祭c これは何て返信したらorz
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-23 23:28

ネタが無いという訳で…

何か今日から知り合いの兄妹2人が家に4泊くらいする事で、檸檬です(´・ω・`)

とりあえず、のんsから貰ってきたバトンでもやりますかねw

おなかすいたけど頑張るよおお!(

てか近所に警察官居すぎ・・・

母が言うには警察犬も居たそうで。

何かあったのかな・・・?


さて




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

檸檬コーラ

●ニックネーム

檸檬、コーラ、天然水などなど

●年齢

16ですよーw

●住所

名古屋に住んでるっていっときますw

●血液型

B型 Bって言ったらまず、自己中って事にされるから嫌い(((

●職業

もちろん学生ですw

●誕生日

10月7日もぅちょぃで誕生日ーw

だが、結構な確立で休日と言うorz

●星座

天秤座ーw

●趣味

メイポとかなのかな?w

●特技

てか特技とか大体の人は無いよ(((

●性格

結構なマイペース

●身長

たしか172あたりだったかな?

●体重

それは ひ み つ(黙

●利腕

右利きー

●髪型

ふつーのショートカットですよ?

何かスタイリストsのミスで頭の真ん中へこんだけど

●家族構成

ふつーの一般家庭ですがなにか?

●携帯

F904iですw

最新式マンセーw

●メアドの意味

てきとーにつけたので特に意味はないw

●学校

これはなんと答えれば?

普通の学校ですよ?

なんか旅立ちの法然様って銅像あるけどね

●将来の夢・目標

目指せ自営業!!

【好きな物編】

●動物

犬ーw

もぅ家のペットが可愛くて可愛くてw

●色

黒とか赤とか暗い色かな?

●食べ物

ちょぃ辛の物、甘い物

1回でいいからケーキバイキング行ってみたいなぁ

@チョコレートタワーとかマジでやってみたいわーw

●本

本なら何でも行けますよ?w

続・難しい日本語って本結構よかったよ?w

●映画

オーシャンズ11、12、13

これ最高w

●漫画

リボーンとかだなーw

●曲

もちろんBackStreetBoys

@デスチャとかw

●スポーツ

当たり前にゴルフだろうが(黙

●科目

数学と国語かな?

英語とか不可能ですorz

●場所

これはなんと答えればw

微妙に日が当たる日陰、結構いいようん

●季節

秋さいこーw

食い物美味いしww

●TV番組

ネプリーグとかリンカーンとかヘキサゴンとかw

クイズ番組で馬鹿な答えとか見ると家の犬以下としか思えない

●芸能人・有名人

芸能人とか興味ないですww

●国

さっきから意味不明なお題が続くんですが仕様ですか?

●キャラクター

バゼット、アンリ、私服のギルガメッシュ(のんsとことは違うよ?

●女性のタイプ

絡みやすい人

●男性のタイプ

絡みやすい人(黙

【質問編】

●好きな人いる?

ごめん、マシなのがいなぇ

●親友は何人?

数えたことねぇやww

●隠し事してる?

普通なら2,3個あるのでは?w

●お化けとか信じる?

世にも奇妙な物語とか怖くて見れません><

●寂しがり屋?

結構・・・ねw

●おしゃれ好き?

好きでもないけど嫌いでもないなぁw

●カラオケで何歌う?

洋楽だからそれっぽいところしか歌えません('A

●部活・サークルとかやってる?

も ち ろ ん ゴ ル フ 部

●今までで一番の思い出は?

やっぱ中学の時の修学旅行だろww

●ついやっちゃう癖は?

すぐあごに手を当てます(((

●S?それともM?

しらんわ!!(黙

●眼鏡?それとも裸眼?

裸眼ですw

●買い物好き?

あんま好きじゃないなぁ

●誰に廻す?

なんかてきとーに持って行ってw

ぁ夜祭cやれよm9('A

んじゃーコメ辺

非公開s 俺はいつまでも待ってますよーw
      まぁ誰でもリアルが1番大切だからさw

魔法 2枚目だけど結構いい出来だぜ?ww

のんs ありがたく貰っていきましたよっとw

もりょ~ 何かその天然♪天然♪、固定なのか?
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-20 19:29

誰か俺にネタを(((

前回の記事で「明日写メ乗せます」とかいいつつ乗せていません、檸檬です(´・ω・`)

だってPCに移すのめんどくさいy

何か最近は坂田sに触発されて絵かいてるんですよねw

はぃそこヲタとか言わないm9(´゚д゚)

まぁ出来上がったらUPでましますかねぇ(黙

めんどうなんでコメ辺

もりょ~ 悪いがこっちは、何処から仕入れたかは知らんが
      メイド服+ホラーマスク+プラスチックバット持った奴がおばかやしきにいたからw

魔法 まぁ景品のうまい棒とか飴とかをだな
    ばれないように食ってた

のんs 悪いが、釣ったつもりないんだが(黙
     中学に文化祭があるなんて羨まし過ぎるぜ(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-18 21:08

文化祭終了ーw

いやー2日連続で思いっきり楽しみましたw、檸檬です(´・ω・`)

もぅ食い物が美味くて美味くて

何て言うか家のクラスは前に言ったけど、縁日やってたんだよ

ボール投げ、おみくじ、輪投げ、スーパーボール掬い何だけどね

スーパーボール掬いのスーパーボールが4個しかない罠(((

もぅキャッチ&リリースってレベルじゃねーぞww

しかも子供用プールが水漏れ\(^o^)/

それをやり直すために窓から水を捨てようとしたら水が\(^o^)/

もぅクラスの1/3が水浸しww

そんなこんなで始まったがいいが…

俺らがクラスを覗きに言ったら無人w

しかも軽く崩壊してたから客がいないww

さらに隣のおばかやしきに全部持って行かれるww

てか逆に居心地がいいww

んで俺と友3人で遊んでたとさww

てか2日間ともこんな感じww

去年は色々回って損した感じがあったからなぁ('A

やっぱバカみたいにはしゃぐのが1番楽しいなww

主に景品とお菓子食べたり、ボール投げのボールで野球とか蹴り回したりとか

まぁ羽目外せて楽しかっただすよっとw

明日には俺が食った食い物の写メでも乗せますかーw

後は詳細とかw

それじゃぁコメ辺ーw

非公開s いやまぁありーw

非公開s まぁそれは見れないときとかあるからOkさw

もりょ~ まぁさらに凄いのいたから詳細は明日にw

のんs ごめん、これ素で勘違いだったから(((
     嘘だと思うなら写メ取って送るぜww

零s いやあれだ、4時間と思ってたけど実際は6時間で昼飯が無かったとさw
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-15 22:49

ま さ に 予 想 外

昨日の記事で今日は4時間授業だやっほーぃとかほざいてたけど6時間授業でした、檸檬です(´・ω・`)

おかげで弁当持って行ってなくって終始腹の虫がダンシングしてました(黙

取り合えず今日は文化祭前日だから6時間フルで準備だったから助かったけど・・・

もし通常授業だったら\(^o^)/

家のクラスは縁日って言うのかな?祭りの屋台っぽいのなんだけど

明らかに他のクラスよりちゃっちぃww

隣のクラス何てマネキンの頭まで用意してるのに家のクラスときたら('A

てか大体文化祭って言ったら毎年お化け屋敷が2,3クラスあってかぶるんだけど

隣のクラスはレベルが違うwwwwwwwwwwww

なんたって名前がおばけやしきならぬ・・・

おばかやしき


うっはwwwwwwwktkrwwwwwwww

もぅこんなにw使ったことないぜww

たしかに上半身マッパの奴とかスカート履いた男子とかいたしww

明日雨降る確立60%なんだよなぁ

雨降ったら出店が出来ないじゃないか(((

てか出店やっていいのは3年だけとかどうにかして欲しいぜ、まったく(´・ω・`)

正直食い物さえあれば他の何てどうでm(ry

まず俺は食う事が大好きだからなぁw

去年なんか「餅3種類、チョコバナナ、フライドポテト、から揚げ2種類」

これだけ食ったからなw

てか餅とかその場でつくからはんぱないぜ?

特にきな粉餅が何とも言えない(*´д`)

なんかきな粉餅って食ってる時にきな粉余らない?普通

それを一気に口にかきこんだらめっさ喉の奥に絡まって全部噴出したからね(((((

友 に 全 弾 命 中

さて明日に備えて寝ますーw

コメ辺

非公開s いやそういうつもりはないのだが(´・ω・`)

のんs あれだ雨水流すパイプあるじゃん?
     あれの途中でパイプが切れてるんだよ
     んで1mくらい下にまたパイプがあってさ
     その音で勘違いを((( 
     だから認めんぞおお
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-13 23:14

実は今日体育祭(((

朝登校してる時にトラックに背丈と同じくらいの真っ黒なガス吹きかけられました、檸檬です(´・ω・`)

これが占い12位のせんべつかああああああああああああ(黙

もぅマジで「ボンッ」って言っておもっくそやられましたorz

てか昨日の雨で体育祭来週に持ち越し('A

来週に持ち越し→熱が冷める→やる気でないの

ゴ ー ル デ ン コ ン ボ 確 定

あぁやだなぁ…

てか昨日雨降ってた時に部活終わって帰ってきた時にさ

裏庭ステージで踊ってる奴らいてさ

やっぱりまだ練習してる奴らいるんだなーw

って思ったんだけど

その先に行って「ドンドン」って音聞こえたんだよ

「ぁこの音は太鼓だな?、ちょw結構上手いぞ一年のくせにww」

って思ってたんだけど

よく見たらプレハブの屋根に雨の落ちる音でした\(^o^)/

こう言う勘違い多すぎるからやめてほしい>自分

誰か性格交換してください(((((((

明日は学園祭の準備で4時間授業やっほーぃw

ではコメ辺

非公開s 別に天然キャラになったわけじゃないぜ?
      早い話仕立て上げられたのさ(((

のんs いやドジでおっちょこちょいはドジでおっちょこちいであって
     それ以上でもそれ以下でもないぜbbb

もりょ~ 天然と3秒ルール関係なくね?
      てか天然じゃないしww
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-12 22:49
数学の授業中にπと書こうとしたら元になりました、檸檬です(´・ω・`)

これは誰でもある、あるあるネタだなうんw

何か皆俺の事天然とか言ってるけど

俺は皆より若干ドジでおっちょこちょぃなだけだと思うぜ?w

てか昨日の記事はネタだ、って言った人居るけど

あれマジだからね(((

0時5分にやらかして怒られたもん(((

そういえば日曜日にあった事なんだけど

アイスの実って知ってますか?

あれたまに好きな味と嫌いな味が纏まっている時あるじゃん?

あれの配置変えようとした時中身が\(^o^)/

見事に3秒ルールで死守したがな(黙

@面白いことは…船の話はいいか

そろそろ寝てきまーw

コメ辺

もりょ~ 2回も連打するなよww

よくりゅ~ おまw便乗するなw

非公開s 足もつれてこけたからかなりの勢いだったぜ?w

のんs 天然じゃないです(((

1個前の坂田s おまw俺が記事書いてる時にカキコしやがってw
          地面ギリギリを歩いてるんじゃなくて
          見事に進行方向に隙間があるんだよ('A
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-10 23:31
タイトルネタも思い付かなければ冒頭ネタも思い付かない、檸檬です(´・ω・`)

何か昨日はずっとのんsと雑談してたんだけどね

のんsが俺の事を天然とかドSとか言って苛めて来るんですよ(´・ω・`)

ってか天然じゃなくてドジなだけだと思うぜ?(何

ドジと言えば昨日のロードショーみながらプリン食ってたんだけどね

そのカップをチョコケーキ食った皿の上に置いてたんだよ

んでロードショー終わって暫くしてから2度風呂して寝ようとして

立ち上がった瞬間に何かに引っかかったんだよ

何も無かったから自分の足に引っかかったのかな?

んでこけたんですよ

そしたら例のごとくこけた先に皿が…

もぅ凄い勢いで踏んづけちゃってね

ものっそい勢いで・・・

カ ッ プ が 顔 面 直 撃\(^o^)/

その後でフォークを踏んだのは言うまでも無い

さてしらけたところでコメ辺

のんs 天然は昨日話した人の事言うんだぜ('A

もりょ~ いや1ヶ月に1回って少なすぎww
      絶対に20回以上はつまずくはずだ(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-09-09 09:41