現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日本で言っても何も貰えませんよ?、檸檬です(´・ω・`)

てか日本じゃハロウィン自体はやって無いからねぇww

大分話変わっちゃうけどさ

有閑倶楽部見てる人います?w

あれ出てくる奴の名前に酒の銘柄あるって知ってました?w

特に菊正宗wwwwwwwwwwww

まぁ俺は今日聞いたんだけどね(´・ω・`)

グランマニエとか吹いたww

てかもうネタないんですけど(((

どうせニコニコ置いても誰も見ないだろうしねorz

まぁこの辺でノシw
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-31 19:10
2年ぶりにBSBのCDでましたよっと、檸檬です(´・ω・`)

もちろん即買いでしたよ?

アンブレイカブルってタイトルだったような(ry

・・・

ジャケット載せたいけどコピーできんな…

どーやってやるんだ?w

誰かおしえてくれw

まぁそれ買ったんだけどね

1月17日にライブやるらしいんだよww

めっちゃ張り切ってローソンに買いに行ったわけよ

そしたらね、店に張り紙があってさ








1月17日に予定されていたコンサートはアーティストの都合により中止致します


(´゚д゚)

いやあああああああああああああああああorz

超意気揚々でローソンに行った俺が恥ずかしい!!(黙

ケヴィンが脱退して色々大変そうだから仕方ないけどさ。。。

またの機会を待つとするかね('A

おっともうこんな時間じゃないかw

明日は夜祭cと早朝狩りの約束?

まぁ勝手にこぎつけたんだけど、早く寝ないといけないんでこのへんでw

坂田s まぁ。。。坂田sはそこにしか食いつかないからねw
     先にみてもいいじゃないk(ry

紅風s さり気な初コメをありがとう
     まぁやばいとか言ってたけど43点あったから
     内申4はもらえるぞw

姐さん 何度も言うが痔じゃないですw
     妄想乙w

おさn 痔じゃないんですけど('A

もりょ~ 数学○?
      意味がわからn(ry

のんs おさnの時と同文(ry

もりょ~ 同文、抜かしてもいいぜw

おさn 同文(ry
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-27 23:27
この暇さ加減をどうにかして欲しいもんです、檸檬です(´・ω・`)

ぁー今日テストが帰ってきたんだったなぁ

まぁ点数はそこそこよかったんだけど

怖い噂聞いちゃってね

何か隣のクラスの日本史の平均点が

素点15点、居れずに

・・・



















13点/(^o^)\


これは危険すぎるwwwwwwwwwwww

素点入れても平均は25点当たりだろうなorz

ぁーやばすやばす

木曜に帰ってくるのが怖くて怖くて仕方ない(((

そろそろネタがなくなってきたなぁ・・・

やっぱ・・・ニコニコ?w

兄貴動画Part1

兄貴動画Part2

兄貴のかっこよさは異常ww

それじゃーコメ辺

もりょ~ ぇっと、お前のブログあんまみてねぇy(ry
      まぁなんか拾っとくわw
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-23 23:05
忌わしきテストが帰って来ました、檸檬です(´・ω・`)

点数はあんまよくなかったけど

赤点が無いからいいかな?とか思ってしまtt(ry

更新したけど書く事ないなぁ(((

誰かバトン拾ってきてくれよーw

ぁー眠いからここまででw

もぅね

今度ちゃんと記事書くから勘弁してくれw

それじゃぁコメ辺

もりょ~ あれだ、俺別にもりょ~にだけ見せる為に乗せてる訳じゃないから
      その辺ある程度考えてコメしてくれんか?
      前のコメの だ・か・ら 何とかってのは普通に頭に(ry

らいおくs んー俺が見てる時は普通に見れるんだけどなぁw
       2,3回更新しとけばみれるさw

しろはだs まぁ48分は長いけど、後半につれて神曲が多くなってくる仕様w
       最後3曲は半端ないw

非公開s まぁ色々と対策ねっとくさw
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-22 23:08

ブログ放置解除ー

とりあえず眠たいです、檸檬です(´・ω・`)

なんかコメ辺を後にするとgdgdしそうなんでさきにコメ辺w

しろはだs マジメな性格…俺には無理です(((

おさn 簿記教えてくれるなら教えてくれww
    伝説級ならいいって事か、ならこれは大丈夫だなw
    ランキングだと1位しか見た事ないからなw(何

もりょ~ 最近って事は、少し前のは好きだったって事か?w

かめ アニソン好きだったのかw

零s まぁ流石に俺もあれは携帯に入ってたら引くなw
   シャナは聞いたこと無いけども(ry

ぽちゃs アニメソング、であってるのかな?w俺もよくわかんねw
      興味ないのかぁw残念w

魔法 定義とかそんなもん知らんがなww
    魔法なら大分聞いてそうですね

夜祭c やはりツンデレかww
     と言うか、別に聞かせた訳じゃなくて勝手にぱくられたんだよorz
     てか90%以上は洋楽、BSBだぜww

らいおくs アニソンだけって…ねーよww
       あれだ、他の曲聴こうぜww

狩り族s アニソンは無いのかorz
      チェゲラ…微妙に間違ってね?w





ぇっと

コメ多すぎるぜww

取りあえず皆コメありがとw

どうなんだろ?

好きな人が多い。。。のかな?w

まぁそれは個人の趣味なのか?ww

自分の携帯に入ってるのは↓のなんだけど

どうかな?これw

あえて何が、入ってるとは言わない(黙

大分長いので気をつけてw

作業用BGMってなってるけど、なんぞそれww

よくわかんねぇやw

ぁそうだ、2曲目はいらない子とか言ってみる

無駄に厨房が多いようで(ry

どれなら許せる?(((

まぁそんな事でまたコメまってますわーw

それじゃぁノシーw
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-18 19:50

タイトルは無題(黙

コメがある時と無い時の浮き沈みが激しい、檸檬です(´・ω・`)

まぁ触れにくいとこも多数あるのかな?

ぁそうだ

みんなに質問?てかアンケートなんだけど

アニソンって好きですか?

と言うか聞きたいと思います?

2,3曲携帯に入ってるんだけどさ

友が聞いてちょっと引いたって言うね

ぁもちろん今日はFateのですが何か問題でも?

どうなんですかね?w

まぁ用事でブログ2日間放置するんで

よかったらコメしてくださいねw

ぁそうそう、見逃した方これどーぞw

メイプルストーリー第2話前編

メイプルストーリー第2話後編

それじゃぁコメ辺w

しろはだs あれだぜ、まったく触りもした事なくて
       勉強し始めから3週間で3級受けるんだけど・・・
       これ大丈夫かな?w

のんs あぁようやく気づいてくれたかw
     もうね、人間の慣れって怖いよね(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-15 19:17

SS溜まりすぎww

1時半から6時半まで勉強会してました、檸檬です(´・ω・`)

一言で言うなら疲れた!!

ちょくちょく休憩入れてたけど

それでも終わり30分は気力無くなってたよorz

まぁおかげでわからんかったとこが分かるようになったけどさ

それでも5時間は…/(^o^)\

ネタないんでSS処理でもw

と言いたいとこなんだけど・・・

何故かうpできん(((

YUKIsの結婚式とかのんsとテラの結婚式とか

俺の誕生日とか

結構SSあったなのになぁorz

ぇ自分のとこだけでかい?

あれだ

遠近法とかなんかなじゃないの?

これじゃぁうぱsもとい姐さんの言ったとおりじゃないか(((

もぉいいやコメ辺!!!!!1

かめ 昨日みたいな今日って…そういうことかww

もりょ~ パスあげたんだから、俺のうpのみとけよーw

輝s こっちもブログ拝見しましたよw
   感想は…更新しなさい(黙 

おさn 簿記1級って…すげぇな(((
    リンク?難しくてわからんがなorz

夜祭c イリヤにはまったのかぃ?w
     それなら今度いいの見せてやんよ^^

のんs ぇあの水はなれたけど
     変天水は心のそこから止めてくれ((( 
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-13 19:06

/(^o^)\ナンテコッタイ

@1ヶ月は勉強ばっかりしないといけないのかな…、檸檬です(´・ω・`)

テスト、簿記試験、テストこの鬼の3連コンボが1ヶ月と2週間と言う短期間に密集してる罠orz

/(^o^)\ナンテコッタイ

んー書く事がないなぁ

SSは溜まってるんだけど何かサイズを変換しないといけないとかなんとか

んな事俺に出来るかと!?

答えはもちろん否w

まぁそれは追々貼ると言う事でー

まずはねリンクだよリンク

今日も言ってたけどエキサイトなら、リンクボタン押すだけでいいんだよ

問題はFC2…

どうしろと?ww

誰か教えてください('A

ぁそうそう、なんかねブログ放置してる間にね






















2000HITしとるがなww


これも毎日飽きずに見てくれてる皆さんのおかげですよwwまったくw

さて、ネタが無くなったんでニコニコでも貼りましょうかw

これは見るべき神MAD

実際俺もMADって何かわかんないんですけど?w

友に聞いたらPVらしいですね

分かってるじゃんとか言う突っ込みは置いといてください

それじゃぁコメ辺ーw

うぱsてか姐さん ゆるしませんって…どうしろと(((

おさn 残念だがまだ生きてるぜww
    スマイル?そんなのマック行けば∞に貰えるがなw(黙

のんs ぁどうも、結構前だけどねーw

もりょ~ コメしてた時にはもぉ過ぎてたなーw
      でもありがとなーw

しろはだs リンクありがとーw
       リンク方法わからんけど、お気に入りにいれとくよww
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-11 22:58
前記事が6日前とか…どんだけーw、檸檬です(´・ω・`)

昨日はうぱ子sの結婚式があって出席したんだけどね

SSが/(^o^)\

ごめんよぅ(´;ω;`)

うぱsなら許してくれるよね!!!1

んー

ネタがない(((

やっぱネタはニコニコ?w

って事でポケモン行ってみよーw

これは中々のカオスw

また最後に一言w













( ゚∀゚)o彡゜誕生日!誕生日!@一日!!

コメ辺

零s いいや、これが欲しいんだ(((

アギャ とりま、また登録しといたよーw
[PR]
by remonko-ra | 2007-10-06 23:11