現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえず放置解除ーw

放置宣言したのに、1日に平均7人の人が見てくれている、檸檬です(´・ω・`)

いや、ありがたいのなんのって

毎回毎回くっだらない事ばっかり書いてるのにねーw

みんな暇なのかな?(黙

話一気に変わっちゃうけど

まぁ今日テストだったんですよねw

教科は世界史・古典の微妙に痛いコンビ

世界史の感想としては・・・






















絶望した!

覚えたとこが殆ど記号で絶望した!

まったく、こんなイジメを毎回やってくる歴史の教師が嫌になっちゃうぜ(((

しかも覚えてないとこが出てるって言うね(’’

まぁそれでも出来はよかったからいいんだけどもw

古典の出来は・・・

訳が/(^o^)\

=点数も/(^o^)\

ぶり返してもなんにもならないけどさ。。。orz

おっと、ゴチのビリが発表されそうなんでこの辺で

コメ辺

セットs おじさん、どーやったら指が/(^o^)\になるのかな?ww
   まぁ。。。ざまぁwwwwwwwwwwww

あぎゃ あぁサイゼリ(ry か
     徒歩3分くらいのとこにあるぜ?(何 
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-30 20:27
まぁタイトルどうりですね、檸檬です(´・ω・`)

リアネタばっかりじゃぁつまらないだろうしw

まぁ1週間後くらいにはメモリ増設して軽くなってるから

SSとるやつでもDLしようかなー

って思ってたりしますw

特にネタないしなぁ

あるとしたら昼飯のパスタ食ってる時

お茶つごうとして

フタがパカッってなって

パスタが/(^o^)\ってなたくらいしかw

じゃぁそろそろコメ辺w

おさn あれだ方向音痴じゃなくて、進む道間違えただけさw
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-24 19:12

全国模試w

模試とかバックレればよかった、檸檬です(´・ω・`)

開始9時半なのに終わるの15時ってどうよ?w

日曜なのに休日出勤させやがって(((

それにしても、またありえない事件があったっていうね

受ける場所が電車で30分くらいの所にある河合塾っていう遠さw

それで9時5分に目的駅に到着したんだけど

もぉ駅が広くて、改札口でたらすぐに地下街っていうでかさw

めちゃくちゃでかいから、迷って出るべき出口から出れなくて

反対側に出てしまった罠

地図に書いてあった目印のビックカメラを探すが、見つからないorz

俺:ぁーやべぇ、軽く迷った・・・どーしようかな

(目の前に女子高生2人組みが)

俺:(ぉwもしかたした、模試に行くのかも、付いて行こうw)

5分くらい歩いて行き成り立ち止まる2人組み

ちょwwwwwwバス停じゃないかwwwwwwww

俺:/(^o^)\ナンテコッタイ

このまま戻るのも恥ずかしいので通り過ぎてある程度歩く俺orz

そろそろ戻らないとやばいので、1本となりの道へw

そしたら行き成り人通りが皆無にww

何故か喫茶店の前でゴルフのスイングしてるババァがwwww

ようやく元いた駅に戻ってくるが30分かかった罠(’’

無駄にでかい駅なので反対側に行くのにも時間がかかる・・・

この時点で試験が始まってるってorz

またまた暫く歩いてたらビックカメラ発見!

地図を確認してビックカメラを直進

約5分後

ビックカメラの先にマックがあるはずなんだけどな・・・

もう一度地図確認





















うはwwww直進じゃなくて右折だったwwwww

やっちまったZE☆

結局河合塾につくまで徒歩6分が50分もかかったっていうねw

30分遅れで部屋に入る俺

面接官に席に通されたけど

座ってる場所違ってちょっと居残りさせられたっていうね

やっぱり逃げればよかったな(((

ネタ尽きたんでコメ辺ー

おさn 愛知県産檸檬にちょっと吹いたw
     てか見たけどよく分からんかったよ?SS

しろはだs 別のソフト?俺にそんなの言ってもわからんてw
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-19 20:23
今日はソロ部活、檸檬です(´・ω・`)

まぁ部員が2人だけだからねぇ。。。

まぁもぅ1人が休んだから仕方ないけど

1人で校内練習とか寂しいww

いつもならサボるんだけど珍しく頑張ったよ俺ww

というかまた軽いハプニングが(ry

家の学校私立だから自販機が設置してあるんだけどね

喉渇いたから何か買おうかなーw

って感じで500円持っていった訳よ

てか100円玉がなかったんだよね

んでお金入れてボタンをポチッ

・・・

ポチッ

・・・

あれ?おかしいな・・・

よーく見てみると・・・




















●100円切れ

○10円切れ

うはwwwwww100円玉切れwwwwwwwwwww

こ れ は 酷 い w

ま、まぁなぎなた部の誰かに両替して貰えばいいか

って感じで部室に突入!

・・・











うはwwwwww主将さぼってるwwwwwwwwwww

あの野郎、家の部員と一緒にサボりやがったなw

俺今日運悪すぎだろw

もぉ諦めて誰かが買うのまって100円が溜まるまで待とうって感じになって

1人で寂しく練習してたわけだ

~数十分後~

ちょwwwwwwKIRINの社員来たwwwwwwwww

まぁこれで小銭が増えるからいいかな?

とか思った俺が馬鹿だった

まさかの作業時間20分余

なげぇw長すぎるよ/(^o^)\

暫くした後でようやく作業終了

これでよーやくジュースが飲めるぜw

ぉwいつもは野球部だのサッカー部に買占めされてるキリンレモンがあるじゃないかw

まぁ更新?したばっかりだから当たり前だけどもw

やっぱりジュースは炭酸に限るねw

んでちょっとしてからラベル見たら・・・

天然水・微炭酸・シチリア産レモンって書いてあった














気にしたら駄目だ

これは俺とは何ら関係ない、気にしたら負け、とか思って部活頑張ってましたよっとw

久々に長い記事書いたなーw

まぁ文才ないからgdgdになってるかな?

じゃこの辺でコメ辺w

かめ あれだノートPCだからさw
    メイポだとSSとるボタン固定だから
    変更できないのさw

夜祭c みっくみくにしてみろお( #^ω^)

しろはだs まぁ課金してるのは俺じゃないからおkw

おさn どーせならうpする方法教えて欲しいなぁ(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-15 21:37
最近ちょぃちょぃ部活サボり気味だなぁ、檸檬です(´・ω・`)

昨日発覚した新事実

と言うかそうだろうと予想していたが



























日本史の先生はニコニコを見てたwwwwwwww
というか課金してたwww

「ニコニコ見るならプレミアムだね」って名言まで残してくし

最近はまってるのは初音ミクらしいよ

誰だかは知らんがw

あんなに面白くて生徒に人気ある人が学校にいるなんてもったいないw

もぅね、塾にいるべき先生だよ、あれは

ちょっとだけ面白い動画教えてあげたし

なんか最近リアネタばっかりだよねー

実際見てる人とかどーでもいいと思っちゃう時とかあるよねw

SS取りたくても、取れないし

ペイントのならできるけど、何故か貼り付けできないし(´・ω・`)

誰か教えてくれ(((

まぁはねとびしっかり見たいからこの辺でw

コメ辺

もりょ~ てかあれが布が薄くてスタイリストsに顔が見えてたら…/(^o^)\

夜祭c シャンプーハットって久々に聞いたわww
     かわい(ry って照れちゃうじゃまいか(*´ω`*)
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-14 20:37
念願?の髪切ってきましたw

やっぱ髪は短くさっぱり系がいいよねー

というか、シャンプーカットのセットだったんだけど

髪洗いに行く時に自分の切った髪ですべったんだけどorz

あれって塊の奴結構すべるから困るんだよねw

←側の壁際の席だったからもぉ少しで壁に激突するとこだったぜ

それとシャンプーしてる時に布?を顔にかけると思うんだけど

あれ、よくずれるから口で直すのは俺だけ?(´・ω・`)

まぁいいやw

眠いんでこの辺で(((

コメ辺

おさn Moreあったわーw ありがとww
    というか、やりたいんだけど
    前に1時間くらいかけてやったのに上書き→上書きでリンク欄に1件しかったなかった罠
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-11 22:15

珍しい事もあるもんだ

今日何と3ヶ月ぶりにレベうpしました、檸檬です(´・ω・`)

先週の4倍にYUKIsと一緒に狩りして@5%にしたけど

今日の狩り始めは残り@2,5%だったっていうね

釣り万歳!2,5%も増えたz(ry

前書きgdgdやってもしょうがないんで本題?にGOw

エキサイトブログの人に聞きたいんだけど

MORE欄ってどーやって作るんですか?w

やり方よく分からんから教えてーw

ぁそれだけですさーせn

まぁもし知ってる人居たら教えてくださいw

明日の記事に関わるんでお願いしますね(はぁと

コメ辺

零s ですよねーw
    あれは吹くw

夜祭c それ意味わからないんですけd(ry
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-10 23:20

創立記念日。。。

最近この時間帯に寝ています、檸檬です(´・ω・`)

すごい寝不足ですorz

どうしても眠気に勝てないです(’’

でも早く寝れない。。。

無限ループですorz

どーすりゃいいんですかね('A

まぁこんなんどーでもいいと思ってるっぽいから次の話行くかw

タイトルにある創立記念日なんですけどね

明日家の学校創立記念日なんですよ









なのに学校あるってどういうことだwwwww

しかも弁論大会とか/(^o^)\

しかも立候補が居なくて中止とかねwwwwwwwww

じゃ休みにして欲しいぜ(´・ω・`)

理事長でてこいやっ!

さてさて、例の如くネタが消えたのでニコニコ

某投げ様より紹介された最強の釣り動画

この動画の作者は神

てかこれ見て吹かない人が居たら5mくらいあげてもいいかもw

まず100%吹くだろうなw

さぁ見て来い、そして吹いて来いww

なんかこの前のコメ辺忘れてたw

今回はちゃんとやりますよw

おさn そうだったのか、しらんかったわ('A
 
あぎゃ あぎゃくん知ってたら教えほしかったお
     ケニーのあれね、吹いたわw   
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-06 23:36

カオスアニメ輸入w

SSが取れないと色々と不便だなぁ、檸檬です(´・ω・`)

やっぱ見た目にも悪いよねぇwSSないと

そういえば今日ギルクエしましたよっとw

どうやらルビーの持ち出しが出来なくなったようで('A

早い話ボス必須っぽいらしいですorz

結局1回しか出来なくてgdgdで終わったんだよねww

ぁー最近ほんとに内容のない記事ばっかり書いてるよなぁ('A

ぁそうだ、タイトルにあるアニメのっけと来ますw

まぁYUKIsてきとーにみてらw

サウスパーク、トゥレット症候群

こっちは字幕ねw

サウスパーク、ケニー火山噴火で爆死

こっちは吹き替えw
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-04 13:32

超久々の2日連続更新w

やっぱ全然更新してないから、今日見てくれた人が5人だったぜ、檸檬です(´・ω・`)

まぁ自業自得だけどさーww

ぁそういえば今日ドラゴンズ勝ったら優勝ですねw

てか俺野球好きじゃないからどっちでもいいんだけどね

まぁ両親が見に行ってるからもし勝ったらお土産でも要求しようかねww

さてさて本題へ

昨日らいおくsに頼まれたFateのMAD多数置いていきますよっとww

取りあえず神品置いてくけど他の人にも見て貰えるように、メジャーな曲がBGMになってるのを

最初はマキシマムザホルモンでw

メジャーかどうかは知らんけど

リア友とか朝霧sも知ってるそうなんでw


次はいきものがかりw


これなら知ってる人結構いるよね?w

次は。。。完全なBGMですねww


でもかなりの神でちょぃホラーテイストはいってるから好きなんだよなw

これは異常な程の神w

よく授業中に頭の中で音楽が/(^o^)\

出来れば全部見て欲しいくらい凄いのばっかり並べときましたよw

さて、例のごとくコメが0なのでこの辺でw

ぁのんsマイリストに追加しちゃってくれw
[PR]
by remonko-ra | 2007-11-01 19:09