現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日って何してる?

新年を起きて迎えたことが1,2回しかありません、檸檬です(´・ω・`)

別に起きてなくても・・・ってのがあるしねーw

まぁそんな事より、取ったはずのSSがない!

やっぱあれじゃだめだったのかorz

ネタなら結構あったのに(((

俺の1ヶ月ぶりのレベうpとか、ぽちゃsの3連血スノ消したとか、ぽちゃsのエロ話とか(ry

血スノ消したあとに体で払えと言われて

スリピホテルに連衡されるとこだったぜw

なんだろう・・・話が広げれない(ry

やはりSSがないとダメかorz

まぁいいや

ちょぃPRタイム入りますーw

ぽちゃsとスカイsにプッシュしまくってるゲーム

魔界戦記ディスガイア3

スペシャルってとこにPVがあるよ!!(何

さてさて、ネタ尽きてきたんでこの辺でw

おさn 坊やは勘弁してくれww

ぽちゃs 止めてください!セクハラですよ><

あぎゃ メモしなくていいわww
     面影か・・・この前パスポート更新行ったら
     母親が5年前の顔みて変わってないね、と言って来たが(((

たか ちょwww確実に変体発言じゃねーかwwwww
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-31 08:40

メリークリスマスーw

メイポでもリアでもクリスマスはソロでした、檸檬です(´・ω・`)

ぇ?あれ?クリスマスって2日前だっけ?

どーせ独り身には関係ないさ!

ぁそーだ

今年メリークルシミマスとか言った人いたらさ

5,6回死んだ方がいいかもしれないね( ^ω^)

さて、修学旅行ネタもようやく尽きたんで

誰もわからないゴルフネタへ(ry

まぁ皆にわかるレベルで書いていきますよw

~25日の大会~
朝はなんと5時半起きで集合場所へ

毎年だが眠たいぜ(((

と言う訳で大会場所へ到着w

そして無駄に30分くらいある開会式が終了w

同中の友達とちょぃ話てから

同じ組になった人に挨拶するが・・・

???:もしかして君さ○○小学校に居たよね?

俺:ぇあはい居ましたけど・・・

???:やっぱり、俺も○○小学校だったんだぜw

てか俺小4の時に引っ越したのに覚えてくれるなんてw

どうやら顔で覚えててくれたそうなw

一言いいたいんだがさ

















俺今高2だぜ?

10歳→17歳の顔を見てわかるって

俺どんだけ童顔?w

散々色んな人に妹→姉 兄→弟と間違えられたか

何度「僕」と呼ばれたか

リア友には童顔と言われ

何故か一部の女子には女の子みたいな顔だと言われ

それを聞いたリア友がロリとか言ってきたとか

そろそろ年相応の顔ください

ちょぃ誰かサンタさん連れて来てくれないか?w

まったく、どうにかして欲しいよまったくw

そろそろ朝飯の時間っぽいんでこの辺でw

コメ辺

鷹 いやいやwあれは絶対見るってw
   中森明菜はあれだ

あぎゃ ごめん、それマジ勘弁ww
     シークワァーサー味のガムなら買ったぜ?
     あの30円くらいの4個入りの奴w

ぽちゃs ドラゴンフルーツは・・・ドラゴンみたいなフルーツだようん
      赤い奴と白い奴があるねw
      詳しくは・・・ぐぐれ!

紅風s そりゃわざわざありがとう( ^ω^)
スコアとか痛いとこをつくな!
     言わないぞ、絶対に117とか言わないぞ!
     まぁ色々とヘマしたんだよw

非公開さん ふぇんたいあり!
        まぁ何処でも市場は臭いもんさw
        いやいやw素早く捨てたさw

もりょ~ 悪いが、何を言いたいか理解できないんだが(((
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-27 09:11
今日部活ないのに学校行っちゃったよ、檸檬です(´・ω・`)

野球部共にめっちゃ見られたし、ミスって登校は2度目なんだよなぁ

2度ある事は3度ある、嫌なことわざですね

さてさて、引っ張りに引っ張った修学旅行ネタの2日目後半へw

例のトラウマ海岸を離れてから2時間・・・

ようやくショッピングポイントに到着!

いや、ようやく自由な時間が貰えましたよw

なんかついた瞬間に中心街的なとこにほっぽり出されて

晩飯食う場所だけ教えて貰って@自由とか言うなんとも最高な状況ww

買い食いが大好きなんで色々食べようと計画w

中心街or市場の2択だかもちろん買い食いと言えば市場

友の意見などスルーして市場へ直行!

無駄に20分くらい歩いて到着ーw

くっせぇ!

なんだこれは、魚介類×フルーツ×何かの匂いが混ざってカオスな事にw


想像以上にアレだったけど気にしないで100円のパインスティックを友達と購入

やっぱあれだね暖かいと酸味とか無くて美味しかったよw

そのあとで1番食べたかったドラゴンフルーツを友達と割り勘で食う事に

150円で1個購入し、半分にしてもらう

・・・・・・・・

なんだこれは、微妙すぎるorz

あれだよ、味の薄いキウイだよ、てかそれ以下だよwwwww

しかもその後ドラゴンフルーツの食いかけを捨てる場所が無く、1時間近く持ち続けたと言う(((

※その後キレイに裏路地へと廃棄しました♪

さてさて、そんなこんなでお土産を大量購入

サータアンダギー、ソーキそばとか@はシゲキックs(ry

そして何故かストラップで「紫いもっこり」とかがあった

店の親父曰く、沖縄はすぐにぱくるんだよw

との事でそうでww

それから無駄に彷徨ったせいで時間もなくなり集合場所へ

どーやらステーキハウスとのことで

さて、ここでテンションが上がる事件発生

なんと・・・店員の女の人が・・・













膝上5cmくらいのミニスカ( ^ω^)

俺と友達のテンションの上がり具合がやばくてやばくてw

2人で色んな意味で2度美味しいなw って言ってたしw

それに鉄板焼きで、TVみたいな塩コショーのパフォーマンスもやってたしなーw

まぁそんなこんなでホテルへ撤収

すると大事件勃発!

なんと俺らが泊まってるホテルに中森明菜が来てたのだw

その時に

俺:手を頭の前にやって↑←↑←の人だろ?

って言ったら

友:馬鹿wそれは工藤静香だ

って感じに無駄に盛り上がったしw

何かまた箇条書きになったけどこの辺でw

コメ辺

らいおくs 水没したのはたしかだけど、天然じゃないですよw

鷹 天然じゃないですよっと
   まぁ別に鷹の日程は聞いてないけどねーw

ぽちゃs 俺は決して天然じゃないぜ!
      いやwわざわざアバタまで考えてくれるなんてありw

非公開s まぁ随時増やしてくつもりさw

ちなみに明日はゴルフの大会!

頑張ってきますよーw
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-24 19:46
4連休は暇でしょうがなかったよ、檸檬です(´・ω・`)

木曜からずっと休みでする事無かった罠(((

友達に連絡送っても2連続でドタキャンされるしなぁorz

まぁとりあえず2日目の日記でもw

~修学旅行2日目~

2日目は歴史コースと自然コースの選択でした

もちろん自然ですよ?

歴史とか行くだけ無駄すぎるww

そして1番困ったのが移動時間である

8時出発で到着10時半ってどういうことでしょうか?

もはやいじめにしかみえな(ry

とりあえず着いた瞬間ビーチ集合と言う事で

1時間程時間くれて、その間に貝殻とか珊瑚でネックレス作れとの事

作る気が起きなかったんだよねww

でもまぁ一応貝とか拾っとこうとして海岸の方へ・・・

俺:うほwいい貝発見ww

でも海岸に落ちてただけあって砂だらけ

このままじゃポケットにも入れれないから一先ず洗おうって事になって

友達と2人で波?で洗う事に

奥まで行き過ぎるとあれだから手前で大きな波待つ事に

よし!この波なら行ける、そう思って特攻したが

クソッ波引きやがった、ちょっとだけ追いかける俺

と次の瞬間!(マル見え風に

友:○○あぶねぇぞ!

俺:ん?(振り向く

気がついたら/(^o^)\ナンテコッタイ

両足がアーッ!

仕方ないので友達と岩場探索する事にw

海水が溜まってる所でヤドカリだのなんだの探してる間にドンドン奥地に行って

気がついたら波が届くあたりまで来てたので帰ることにしたんだが・・・

1度足元確認したくせに思いっきり左足突っ込みましたorz

その後3,4回水没(((

その後TIMEうpで公園へ移動して昼飯に

出たの普通の超一般的な弁当だったのはあえて突っ込まなかった

ちょっとだけ時間が余ったので向かい側にある商店へ

ちょwwスナックパインが1個100円www

普通にりんご2個分くらいあるパイナップルが50~100円てw

てか大分gdgdになったのでこの辺で切り上げw

2日目の後半はまた今度でw

コメ辺

おさn 色んな意味で海入ってきたぜww
     もち最後はリゾートホテルだぜ、面白い事があったからそれはまた後日w

非公開s 平均気温26度だったぜ?w
       愛知帰ってきて15度でびびったw
       まぁ海は綺麗すぎてびびったけどもねw

鷹 なんだ、死ねばよかったのn(ry
   後半意味がわからんのだがw
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-16 19:31

修学旅行からの帰還

昨日の12時ごろに帰って来ましたよっと、檸檬です(´・ω・`)

いや、4日間も沖縄に居たせいで名古屋に着いたら鳥肌がやばかったよww

4日間の平均が26度っていうね・・・

まぁ4日間の話でもつらつらと書いていこうかなw

~1日目~
空港にバスで行く為に朝6時に学校に集合

てか早すぎで遅刻しそうになっちまったぜ(((

友達とダベってたらすぐに空港に着いたからよかったとしようか

税関とかあれこれ終わらせていざ搭乗!

通路側じゃねーか/(^o^)\

景色見たかったのにorz

てか・・・2時間半って長すぎですよ本当に(ry

飛行機内は特に何も無かったので省略

沖 縄 到 着 !

沖縄着いてすぐに昼食Timew

てかマイセルフのソーキそばですかとww

しかも頑張れば名古屋でも出来るレベルだったのでちょっと萎えた(((

そんで移動して「ひめゆりの塔」行ってきました

戦死者とかの名前が祭ってあるそうです

資料館はすっ飛ばしましたけどね

その後に楽しみにしてたガマ見学w

戦時中の隠れ家的な存在の洞窟っぽいです

行ったガマは轟壕って名前らしいです

しかも鍾乳洞って言うねww

入り口から最後まで徒歩8分くらいかかって移動したんだが・・・

ありえないほどツルツル滑るorz

どっかのクラスの誰かがこけて頭打ったらしいですw

まぁうちのクラスには居なかったからよかったけどw

一番奥まで行ったんだけど息苦しくてしょうがないんだよね

そんなとこに、明かりなしで1ヶ月以上も生活してたなんて考えられないよ(((

しかも外に出た瞬間に寒気が来たっていう

それほど中が蒸し暑かったんだよねーw

その後でちょっと話し聞いて終了

ぁ一日目はこれで終わりですよ?

2箇所回ってホテルとかw

ついた時間5時半とかww

何を考えてるんだか(´・ω・`)

長くなったのでこの辺でw

観光した3日間の事は3回にわけて書くんでw

コメ辺

鷹 おまw生きてたのかw
   生きてるならもっと早くにコメくれればいいのにw
   てか取替えですかとw普通に無理だぜ(´・ω・`)

おさn もぉね、お土産欲しかったら
     住所と口座番号とパスワード送ってくださいよw
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-13 08:49

ようやくテスト終了

全体的にやっちゃたZE、檸檬です(´・ω・`)

ぁー返却怖いわーw

まぁ返却の前に修学旅行あるからいいけどさ

まぁシャメがうp出来たらするかもだけど

特にネタはないと思っててくださいw

そーいえば、どうやら鼻、喉の風邪にかかったっぽいです(何

テスト中ずーと

ズーズーやってましたがなにか?

ちょぃあまりにも酷いから病院行く事にしたんだけど




















ミスって病院の前の薬局に入った罠

よく周りが見えなくなるんで

だれか俺に視野を下さい

おっと、さっき買ってきた三国無双5やるんで

内容ペラペラだけどこの辺で

コメ辺

もりょ~ まぁもりょ~は暇そうだからね
     毎日が
[PR]
by remonko-ra | 2007-12-06 21:04