現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

待ちに待った発売日…

遂にあの神ゲー2本が発売!だが問題が…、檸檬です(´・ω・`)

俺が前々からプッシュしてたゲーム

魔界戦記ディスガイア3

デビルメイクライ4

が遂に今日発売!!!

・・・

発売するもアマゾンで頼んだ故来るのが遅い

それならまだいいが、ミスってディスガイアの方を2本発注した罠

そのせいでキャンセルを余儀なくされ、届くのが遅くなるとはorz

さてさて、ニコニコでディスガイア3の動画拾ってきたから張ろうかなw

これで買う気になる人はいるのかね?

魔界戦記ディスガイア3 OP

魔界戦記ディスガイア3 プレイ動画

それにしても設定が相変わらず色んな意味で神がかってる

そしてやはりバカゲーである

初めから吹きまくるゲームだなw

ぁさり気に1:30まで説明なんで飛ばしてもおk

そろそろ寝るんでこの辺でw

非公開s まぁそれは仕方ないさw
       やっぱあのGGは吹くよなーw

おさn いや、それが出来るならある意味芸人になれると思うんだがw(何

紅風s 逆にそっちのがむずいなww

もりょ~ 逆に俺が聞きたいww

のんs そんなに微笑ましくないと思うが(((
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-31 22:58

不作ニモメゲズ…

ネタがないが更新しなくては…、檸檬です(´・ω・`)

何か運動帽が150mで売れたくらいしかネタが…

ぁそういえばちきんsに誘われてFEZってゲームやったんだが

あれ面白いわwwww

ちょぃはまりそうなんだよねw

でもまぁ・・・やっぱメイポだけどなw

てかマジでネタがないorz

毎回すまんが、やっぱりニコニコになっちまうな(((

男女カラーver

これはかなりの中毒になったよ('A

男女+ギルティギア

これは何度見ても吹くww

さてと、もしかしたら風邪引いたかもしれんから寝ますw

コメ辺

おさn まぁ、センスがないのは否定しないさ(((

あぎゃ 2番目か…1番目はマラソンか?w

もりょ~ 全中できれば十分だろうがwww

のんs 右がんばにちょっと吹いた

鷹 逆に俺が知りたい訳よ(何

PS























マット運動中に左ひじが右の太ももに当たった
もの凄く痛かった
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-27 20:04
今日は全国模試でしたよ、檸檬です(´・ω・`)

あれ時間長いんだよ、90分×3とかね

途中になると寝れなくもなるし…

まぁどうせ真剣にやらないんだけどねー

てか昨日の話なんだが

6時間目に体育があってさ

今はマット運動なんだよ

3点倒立とか倒立のかは微妙に出来るんだよ

まぁ微妙だが

それで、なぜだかしらないが後転がまったく出来ないんよ

やろうとしたら、100%の確立で右に倒れる

しかも右肩を擦るという地味な痛みもプラスられるというね

そんで、暫くやってたら

自分の両膝が顔面強打/(^o^)\

実際自分でもなんで当たるかわかんないんだよなぁ…

ふむ…相変わらずにネタがないな

やはりSSはないとダメだがやりかたが…

まぁいいや取り合えずコメ辺

おさn やめwwイニシャル禁止ww
     てか4人ならある意味四天王(何

非公開s まぁ良くある事?だからおkw
      今度よろしくw

鷹 実際そんなもんだろ
      まぁ気がつかなかったから仕方ないw

のんs いやwある意味尊敬するわw
     いやいや天然じゃないよ、ただの勘違いさ

もりょ~ 何で上から目線なのかが気になるところだなw
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-22 22:49
またやっちまったZE☆、檸檬です(´・ω・`)

とりあえず、昨日予定してた記事から・・・

昨日は日本史の先生が面白い話してくれましたよっと

タイトルは

日本の三大エロ

だそうだ(((

何か、一休さんと伊藤博文と@なんか1人は物凄いエロだったそうだ

まぁその時は一休さんだったんだが

目の見えない女性を道案内する振りしてテイクアウトしたとか

その後食べちゃったそうだw

あぁ怖い怖いww

更には結婚までしたそうな

凄い坊さんだと思ったよ、色んな意味で尊敬しそう(ry

なんか死ぬ間際に奥さんの胸揉んで死んだらしいよ(何

ちょっと滑った感があるがスルーしてくれw

それでやっちまった話に無理やり移るが気にしたら負けって事でよろw

この前の弁当事件は1日やっちまったレベルだったが

今回は冗談抜きでやっちまった・・・

みんなの学校って冬服っていつからかね?

俺のとこは確か11月の始めあたりだったんだが

それからずっと夏服のズボンをしまってたわけよ

で、最近結構寒いじゃんか?

それで友達とズボンの布厚くならないかね?って話してたんだよ

なんか俺のズボン妙に寒いと思ったんだよ

まぁ体感温度の違いかと思ってたが

俺ずっと夏服だった/(^o^)\

約3ヶ月も夏服ズボンとかorz

どうりで寒いわけだw

これまで長期の馬鹿は初めてやったぜwwww

まぁ・・・それだけだけどね

はい速効でネタ尽きましたよっとw

と言うわけでこの辺でw

非公開s あの、言ってる意味がわからないorz
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-18 22:27

久しぶりー(((

更新する気はあるがネタがない、檸檬です(´・ω・`)

そろそろ更新時かなと思ったんだが

やはりネタがないorz

SS取れないのはきびしーなorz

なんかいいソフトないかね?

流石にニコニコだけじゃ繋げれんて(((

そろそろ眠くなってきたな・・・

まぁまともな更新は明日するからいいやw

コメ辺

ぽちゃs 試しましたが?( ^ω^)
     食べれる物ならやってみろよw

天翔s そーかそーか、ツンデレだったのか、覚えとくよ(黙

おさn 色んな意味で食べられてきますy(ry
    冬休みとか短すぎて出来る気がしないんだがw

鷹 おうwそんなもんだぜw
   うなぎパイなめんなお( #^ω^) 
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-17 23:04
冬の宿題終わらねーw、檸檬です(´・ω・`)

どーしよ、ついつい遊んでしまう(((

まぁ頑張って今からやるけど、眠いなぁorz

そーいえば、月曜にまたちょぃとした事件がありましたよっとw

月曜日はもちろん始業式、ついつい中学のノリで学校行った為…

昼飯なし、金なし、勉強道具なしで乗り込んだわけよ

/(^o^)\ナンテコッタイ

だが幸いな事に友が東京に行ったときのお土産の東京バナナ1個くれたわけよ

更に担任が東京行ったとかでクッキー買って来たんだが、そこで事件が…

※家のクラスは40人、内3人は欠席、ちなみに俺は39番を踏まえてみてください

担任「あれ?このクッキー20個しかないな」

担任「まぁ高速でうなぎパイ買ってきたから足りるかな」

・・・

担任「うなぎパイ15個しかないや…」

あれ?

お土産が20+15=35だよな

クラスが40-3=37

ギリギリアウト/(^o^)\

そりゃないぜ(((

いくらなんでもこれはorz

だがいい事も起こるもんで

通知表持ってきてる人優先になったわけよ

朝無駄に親に持って行けと言われてたから助かったけどなw

いやー、珍しく持ってきてよかったぜw

しかも部活が中止と言う神がかり的な事がw

そんなこんなでちょっとの食料で1日乗り切ったとさw

まぁ多分みんな1度はやったことあるんじゃね?w

さて、そろそろ宿題しないとなw

そんなこんなでコメ辺

コメくれたALL 悪い、よく言ってる意味がわからん         
          素でわからんぜ(((
          もちろん試したうえでだぜ!(何
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-09 21:58
何故か貼り付けが出来ない、檸檬です(´・ω・`)

どうしてだろ・・・ソフトが悪いのかな?

それに顔文字辞書登録したいが、道具箱っての見つからないし(((

PCに弱いって嫌だねー(´・ω・`)

またネタが・・・

あるとしたら犬鼻に30%2連、60%5連が出来たくらいしか(((

仕方ない、カオスなレースゲームでも載せとくか

最近ニコニコばっかりだなorz

[ミニゲーム集]
ボーリング
水切り
スラムダンク
スキージャンプ
火の輪くぐり
ラグビー
ハイジャンプ
まともなレース

さて、無駄に配置完了!

手抜きでごめ(((

そろそろコメ辺へw

もりょ~ あれは毎年見てるからなw

鷹 でもグワシの人のは予想できたぜw

のんs めっちゃ久ーw
     ことよろはいいかと(何
     ガキ使はやばかったなw
     2回目の落とし穴は予想外だったしww

あぎゃくん どうした、勉強しすぎで壊れたか!
       3回目は意外と予想できたよなーw
       それでも笑っちまうw

らいおくs いや、ガキ使みてた俺のが勝ち組! 
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-05 11:02
珍しく起きてて新年迎えましたw、檸檬です(´・ω・`)

さてさて毎回長々とやっとりますこのブログですが

今年もすえながーくよろしくお願いしますw

どっかの企業の挨拶みたいになったけど気にしない

そうそう、何でも今年初とかつける人は死んだ方がいいと思うよ(マテ

後KY=今年もよろしくとか言ってる奴も死んだ方g(ry

日記としてはネタ的要素少ないがどぞw

とりあえず友と「ガキ使」見ながら年越したんだが

何処の局も生放送なのに録画で行くとは流石ww

なぜかその@ぽちゃsにツリーの部屋来い!とか言われて行きました

飾り付け凄かったよ、1人で30分頑張ったとか

よくもまぁ…暇人ですねぇ

しかもSS取ったのに貼り付けできないって言うね(((

どうしましょw

それくらいしかネタないのにw

んー

久々にニコニコでもw

鈴木史郎のバイオハザード

あのよくTVに出てるあの人です、上手すぎで吹いたw

ではこの辺でw

コメ辺

もりょ~ まぁ気にする程の物じゃなかったがなw

しろはだs ことよろーw
       俺もメイポだったが?( #^ω^)

ぽちゃs 面白くなさそうって…(´・ω・`)
      ろうそく自重しなさい(ry

鷹 趣味ありそうな雰囲気プンプンしてるけどねw
   じゃ今度縛って貰いなさい!
[PR]
by remonko-ra | 2008-01-02 08:59