現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うほwいい男w

明日は2月14日、檸檬です(´・ω・`)

もてない男はつらい時期がやってきたようで

まぁ、俺3つは確定したからいいけどね

調子乗りましたさーせんww

何か知らんけど、明日合唱コンクールがあるらしいよ

で、明日へのとびらだっけ?

あいのりの曲だった奴なんだけど

てか明日ゴルフ行くから学校行かないけどねw

正直合唱コンクール行きたくないからいんだけど

・・・

まぁどうでもいいかw

なんか毎回ネタないくせに更新してすまそw

まぁ…毎度のあれで〆ようかなと

下にある一言は感想とかそこらとか思っててください

高二7人でポケモンを書いてみた

だめだ、こいつら最高すぎるww

MADデビルメイクライ4

ゴッドハンドってゲーム知ってれば楽しめるかと

ダンテの超ノリノリ映像シーン

どうやったらあの渋くてかっこいい男がこうなったのか…

コメ辺

ぽちゃs スペックが足りません( ^ω^)

おさn まぁ…同じ理由さw

あぎゃ 俺はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は好きになれんなーw
     まだ男女のが!(何
[PR]
by remonko-ra | 2008-02-13 22:30
6日間メイポにINしてませんでした、檸檬です(´・ω・`)

やっぱりね、ゲーム2本同時期に買ったらそっちに行きますわ

それと新しいオンゲ始めたしねw

ちきんsに誘われたFEZって奴なんだけど

50vs50の戦争たのしすぐるww

DMC4:FEZ:ディスガイア3=2:4:4

の割合でやってますww

これはやばいな、暫くメイポINしないぞww

てか明日からどうせ合宿だしなw

帰ってくるのは日曜の夜中ですよっと

誰も聞いてませんね、そうですね

とりあず置き土産でも

何かは見てのお楽しみ

って言うと誰も見ないよな、普通は

まぁいいや自動マリオと言っておこう

まず1個目


それじゃぁ2個目

2個目は…1つ前の記事のニコニコ見ないとわからんかも

まぁいいや、明日5時半起きだからそろそろ寝るわ

コメ辺

おさn ぁそう、じゃぁ名古屋まで来てくださ(ry

なるs 初めてのコメがそれかよ(((
[PR]
by remonko-ra | 2008-02-08 22:45