現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

要は気持ちの問題

ゲームに走って更新が…、檸檬です(´・ω・`)

ダメだダメだ、どうしても他ゲーに走ってしまう

これどうしたらいいんだろう・・・

まぁ、そのうち…更新するかも?

そんな事よりこれを見てくれ

これ・・・どうよ・・・

遂に来ちゃったアンリ君、ずっと待ってたよ

半年以上前から待ってたよ

タイころに居なかった時の絶望感は異常だった

今回はアイリとか出るから結構楽しみだったり

まぁ、どうせ分からない人大多数だろうが・・・

それじゃこの辺で

コメ辺

太公望s リンク出来たが、コメがスパムとみなされてるようだ・・・

あぎゃ こ れ で 満 足 か ?
[PR]
by remonko-ra | 2008-06-21 00:33

結局はめんどくさい

金曜に帰ってきたもののブログに手をつけてなかった、檸檬です(´・ω・`)

もう眠いから明日でいいよね?

明日実際書くと言う保障もないが

取り合えず、皆無だろうけどちょっとでも楽しみにしてくれてる人の為に言っときましたよ

それならさっさと書けとか言うのは無しの方向で…orz

それじゃ、もう寝ますねー
[PR]
by remonko-ra | 2008-06-15 23:23

まったくもって無題

昼飯時の校内放送でウマウマが流れました、檸檬です(´・ω・`)

少し噴出しそうになったよ、傍から見たら変な人だから顔とか背けたりして

で、辺り見回したら無駄にニヤニヤしてる人が

あ、コイツニコニコ知ってるのか? とか思ったりしてみたり

そういえば明日は1泊2日の奈良研修だ

3年になっての1泊2日の旅行があるのは結構珍しいと思うんだよね

どうでもいいとか言わないで、お土産話持ってくるから(´・ω・`)

こう、ブログ更新するのはいいんだけど特にネタがないんだよね

知ってる人とか全然更新しないし…

まぁ、そろそろ眠いのでこの辺で

コメ辺

太公望s それはない、俺の友達が出来てるから
       ↑これらは俺がリンク出来ないのに対してのツッコミにすらならないと思うのだが
       俺には何処にあるのかわからないから、太公望sが見つけてくれるか、それともそのリンクしてくれた友達に聞いてくれないかな?

あぎゃ ラムネグミってあの20円のかな、よく剥がす時に紙にくっつく
     もしあれが当たったなら相当運いいと思うぜ…
[PR]
by remonko-ra | 2008-06-11 22:56