現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろやばめな時期

カギのストラップに指を通してグルグルしたら車道に吹っ飛んだ、檸檬です(´・ω・`)

見てくれてる人が意外と洋楽知っててびっくりしたぜ

関係ないけど受験まで@5日、土曜に

と言っても個人面接があるだけ

あるだけなんだけど返しとか考えてない

それに緊張肌だから何かあると頭真っ白に

どうしよう、そろそろやばそうな感じだ

すげぇどうでもいい日記になってしまった・・・

というわけで久々のニコニコのリンクでも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3348545

なんつーか、よく消されないと思う、下ネタってれヴぇるじゃねーぞ

下ネタ嫌いなら行かない方がいいかも

俺は涙出る程笑った、あと2:25からが神すぎる

まぁこの辺で終わろうかな

PS.明日誕生日だったりする、プレゼントならウェブマネーでいいぜ
[PR]
by remonko-ra | 2008-10-06 22:14