現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

死亡フラグ乱立

また明日から恒例の合宿、檸檬です(´・ω・`)

あの、俺もう引退したんですけど・・・

3日間は流石に長いと思うんだ、それに朝4:50分集合ってどうよ?

俺、8時間睡眠くらいしないと耐えれないんだけど、どうしよう・・・

後1日10時間の運動って何なの?死ぬの?

死亡フラグ立ちまくりなんですけどww/(^o^)\

まぁ・・・明日の準備とかあるからこの辺で

コメ辺

あぎゃ でも最後の方のち○こを使えの部分は
     続きがあってですね、ズボンからマジでアレが出てくるんですよ
     うん、かなり危ない状況だったよ

ぽちゃs 操作なんて最初は誰も馴れないだろ・・・jk
      蜘・・・蛛・・・?
      あの、1番雑魚なはずなんですけど・・・( ^ω^)
[PR]
# by remonko-ra | 2008-08-07 19:41

( ^ω^)

やっぱり週1更新で、檸檬です(´・ω・`)

出来るだけ、なるべく出来るだけ週1更新にしようかなと

そんな風に思ってたりします

後なんかコメントが微笑ましくてニヤっとした俺←/(^o^)\

そういえばこの前友達と映画見に行きました

大手の映画館ではやってないような、マイナーな映画だけどね

アメリカ、だったような気がしたけど

テネイシャスDってバンドがあって、それを元ネタにした映画

そのまんま「テネイシャスD」って映画、見てきました

一言で言えば

こ れ は ひ ど い

ちょっと映画の公式のリンク置いてきますね( ^ω^)

http://www.tenaciousd.jp/

ちなみに本人出演だったりして

それじゃこの辺で

あぎゃ そんな感じを目指していきますよw

太公望s じゃあ負けないようにします( ^ω^)

ぽちゃs FEZの事書いてもいいなら書くが、意味不明な単語続出だぜ!

オンゲのお話
[PR]
# by remonko-ra | 2008-08-02 11:30

更新さーせんww

夏休みは厨房の季節、檸檬です(´・ω・`)

正直ブログを続けれる気がしなくなってきた、これだけ更新してないんだもんね

でもわざわざ閉鎖するのもアレだから残しとく

気が向いたら更新するかも、って感じなんで1ヶ月に1~3回程度になるかも

やっぱりFEZが面白くてさ、ここで話しても分からないだろうし

FEZのSNSでも日記やってるんだよね

まぁそんなこんなでてきとーにやってく感じなんで察してくださいな

それじゃこの辺で

コメ辺はスルーの方向で
[PR]
# by remonko-ra | 2008-07-25 12:13

要は気持ちの問題

ゲームに走って更新が…、檸檬です(´・ω・`)

ダメだダメだ、どうしても他ゲーに走ってしまう

これどうしたらいいんだろう・・・

まぁ、そのうち…更新するかも?

そんな事よりこれを見てくれ

これ・・・どうよ・・・

遂に来ちゃったアンリ君、ずっと待ってたよ

半年以上前から待ってたよ

タイころに居なかった時の絶望感は異常だった

今回はアイリとか出るから結構楽しみだったり

まぁ、どうせ分からない人大多数だろうが・・・

それじゃこの辺で

コメ辺

太公望s リンク出来たが、コメがスパムとみなされてるようだ・・・

あぎゃ こ れ で 満 足 か ?
[PR]
# by remonko-ra | 2008-06-21 00:33

結局はめんどくさい

金曜に帰ってきたもののブログに手をつけてなかった、檸檬です(´・ω・`)

もう眠いから明日でいいよね?

明日実際書くと言う保障もないが

取り合えず、皆無だろうけどちょっとでも楽しみにしてくれてる人の為に言っときましたよ

それならさっさと書けとか言うのは無しの方向で…orz

それじゃ、もう寝ますねー
[PR]
# by remonko-ra | 2008-06-15 23:23