現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

大3次祭りww

遊びすぎて5,6回墓った檸檬です、はい
タイトルどうり家のギル員が3人も3次しました!!
最初に3次したのは坂田s
3次直前で報告してくれたのでギリギリ間に合いました(待っててもらいました
d0116584_1839982.jpg

完璧なSSの取れ具合ww
スキルはメルプロに振ったそうです(SS無いけど

次に3次したのはちきんs
これもまた報告くれたんで間に合いましたww
SSあったんだけどミスって消しちゃいました(蹴
ちきんsはメルプロに振りてぇ~って言ってたけどアサルターにしたようですww
アサルターのSSも消しちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

そして最後はよくりゅ~
これが厄介でしたね~
ゴレ森で30分くらい吸わせてからエルナス飛んで
まぁ色々あって50分くらいつき合ってましたね
ぇ?はしょり過ぎ?正直覚えてないもん(蹴
SSだけはばっちりですよw
d0116584_18503078.jpg

スキルはこれに振ったそうです(名前忘れたorz
d0116584_18511523.jpg


3人ともおめでと!!

PS、BG怖いね~ww
d0116584_18555628.jpg


PSのPS、名前消しはこれでいいのかな?
[PR]
# by remonko-ra | 2007-04-15 18:56

色々と忙しかった~

結構遅くまで起きていた檸檬コーラです、はい
突然ですがリンクってどうやって貼るんですかね?(ぇ
よく分からない事だらけなんで教えて貰えると幸いです(´・ω・`)
今日は姉御行ったんですけどSSの乗せ方がわからないorz
誰か教えてー(ぁ
少ないようだけどこの辺でノシ
[PR]
# by remonko-ra | 2007-04-14 22:30

(祝)初ブログww

タイトルどうり今日からブログ始めましたww
ちょっとミスがあってIDを自分の本名にしてたんですよね^^;
危ない危ない・・・
おさnありがと!!
さぁ~て昨日あった事でも書いていきますかね~
昨日母さんが使ってる化粧品のポイントが溜まったらしくてステーキの交換してきたんですよ!
ステーキ美味いですよねw
かなりテンション上がりましたとも
見た目どうり美味かったですよ~
塩をかけると何とも言えない美味さが・・・
@はその辺で売ってるステーキソースかけて食ったんですけど・・・
蓋を閉めた次の瞬間(丸見え風











ソースが両目直撃!!
ぇ?そんなの読めていた?
オニオン入りまで読めていたのか?m9(゚д゚)
そろそろネタつきましたんでこのぐらいにして今日の事は夜に書きますねww
んじゃノシ~
[PR]
# by remonko-ra | 2007-04-14 18:19