現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

まったくもって無題

昼飯時の校内放送でウマウマが流れました、檸檬です(´・ω・`)

少し噴出しそうになったよ、傍から見たら変な人だから顔とか背けたりして

で、辺り見回したら無駄にニヤニヤしてる人が

あ、コイツニコニコ知ってるのか? とか思ったりしてみたり

そういえば明日は1泊2日の奈良研修だ

3年になっての1泊2日の旅行があるのは結構珍しいと思うんだよね

どうでもいいとか言わないで、お土産話持ってくるから(´・ω・`)

こう、ブログ更新するのはいいんだけど特にネタがないんだよね

知ってる人とか全然更新しないし…

まぁ、そろそろ眠いのでこの辺で

コメ辺

太公望s それはない、俺の友達が出来てるから
       ↑これらは俺がリンク出来ないのに対してのツッコミにすらならないと思うのだが
       俺には何処にあるのかわからないから、太公望sが見つけてくれるか、それともそのリンクしてくれた友達に聞いてくれないかな?

あぎゃ ラムネグミってあの20円のかな、よく剥がす時に紙にくっつく
     もしあれが当たったなら相当運いいと思うぜ…
[PR]
# by remonko-ra | 2008-06-11 22:56

無駄な運

冒頭ネタすら尽きました、檸檬です(´・ω・`)

今日は友達の家で遊びました

てか俺の知らない人居たけど/(^o^)\

でも初対面ながらいい感じに馴染んだっぽい雰囲気に

そしたら友達(遊びに行った家の奴)

が遊戯王カード欲しいとか言い出したのでおもちゃ屋へ

地元だからあまりおもちゃ屋とか行きたくなかったんだけど、一緒に駄菓子も売っているのでついて行く事に

なんか知らないがそいつ8パック(1200円)も買ってやがる…

まぁ人の趣味はそれぞれだから無駄なツッコミはしないように

で、俺は一目散に駄菓子屋に

「ヤッターめん」って知ってる人いるかな?

1個10円で、あたりつきの無駄に塩辛いベビースターみたいな

ちなみにあたりは10~50円だったかな?

で、俺はヤッターめん6個 グミ2個(20円) ヨーグル(モロッコヨーグルト)1個

これで100円 60+20+20円

やっぱり駄菓子はいいね、安いし

ヤッターめんは塩辛いので、ちょこちょこグミを挟んで食べるように

ヤッターめん×2 グミ ヤッターめん×2 グミ ヤッター(ry

ちなみに全部の駄菓子に当たりつき

相変わらず塩辛いなー、って食ってたら4つめに20円の当たりが!

グミとヨーグルを温存するため速効でヤッターめん2個に変えてくる

ヤッターめん×2 グミ ヤッターめん×2

この最後のヤッターめんでまさかの50円あたりktkr!

だが手持ちはヨーグル1個、流石に塩辛いので2個友達にあげる事に

友達に当たりはなし、俺には最後のが10円あたりktkrwww

またまた交換しにいく事に

そしたら店のオッサンが「あれ?また来たんだ」とか言いやがる

あ、はい と軽くスルーして交換してもらう

最後の1個だからどうせあたらねーよな、って感じに話してたら…

20円のあたりktkrwwwwwwwwww

流石に店内→店外の行き来はめんどくさい

交換して食べてる時に店のオッサンが覗きに来るくらい当たっていた

でも運は続くはずなくあえなく撃沈

流石にもうあたらねーよなw、と温存していたヨーグルを開ける、すると・・・
















まさかの当たりktkrwwww

100円でお腹一杯になったとさ

gdgdの長文になったがこの辺で

コメ辺

あぎゃ その動画見てみたが、あまり面白くなかったな…(´・ω・`)

ぽちゃs 流石にそれはねーよw 財布忘れた事ならあるが
      平均75点差ってのはあまりにも酷いな、20点、95点あたりかな?

太公望s ないものはないんだぜ・・・orz
[PR]
# by remonko-ra | 2008-05-31 21:44

最近はネタすらないorz

思いの他テストの結果がよかった( ^ω^)、檸檬です

俺のクラスは特別的なクラスで

優先的、てか夏休み前後で大学が決まるってクラスなんだが

他のクラスよりもテストの平均点が10点以上↑はねーよwww

これは内申あげるのが大変そうだ…

まぁそんなどうでもいい事はほっといて

昨日の話なんだけど

昨日の部活は校内練習、毎回同様に自販機でジュースを買う俺

そして財布が邪魔だからゴルフバックに入れる俺

新しく入った1年に指導する俺

そんなこんなで部活が終わり、1年が学校の近くにある100均でお迎えが来ると

1年がそんな事言い出したからお菓子の買いがてら付き合ってやるか

そんなノリでダイソーへ

俺は毎回授業中に食べる飴とスナック菓子を買って行くんだが

その日は妙に気分が良かった為1年に何か奢ってやろうかと思ったんだよ

俺「おい、何か欲しいもんあったら買ってやるぞ」

1年「自分奢ってもらうのは好きじゃないんですよね…」

俺「あ、そう(せっかく奢ってやろうとしてるのにな…)」

1年「あ、お迎えが来たんで帰りますね」

俺「そうか、じゃあな(先輩ほったらかしかよ)」

そんなやりとりをした後に会計へ

店員「お会計、2点で210円になります」

財布を出そうとバックを漁る俺

だが・・・




















財布ゴルフバックだ/(^o^)\

俺「あの…財布忘れちゃったんでいいです…」

その時の恥ずかしさといったらそれはもう酷いものだった

しかも若い、ちょっと可愛い店員だし、俺が財布探してる時なんてニコニコして待ってたもんだから余計に気まずい

もちろん商品を返して脱兎の如く逃げたのは言うまでもない

1年が居なくてよかったぜ…

コメ辺

あぎゃ 何ですかそれ、おいしいものですか?

坂田s リンクとか1年前あたりからできねーしw、エキサイトなら出来るけどさ
     @ジブリのってなんだよw

ちきんs まぁ色々あるという事でおk?
      SNSは連絡送ってないなぁ、だってちきんs記事書かないしw

太公望s 探してみたのだが、リンクボタンなかったぜ…
[PR]
# by remonko-ra | 2008-05-23 19:20
最近SHINOBIに再び目覚めました、檸檬です(´・ω・`)

短の友達も増えたし楽しくなってきたしねー

さて、最近はメイポ友も次々と引退しているようで

だったらFEZを(ry

まぁそんな事はさておき

昨日は両親の結婚記念日だったらしく飯食いに行きました

個人経営の焼肉屋に行ったんだけど

七輪で焼くからものっそい煙が出るんだけど

前日の夜更かし+煙+暖かい+腹いっぱい=眠くなるの方程式が成り立つわけで

で、車のキー貰って寝に行ったんだよ

初めて止める所だし、親父が店の前で下ろしてくれたから場所もわからないし

歩いて3分+眠たい=○○ さて、○に入る言葉はなんでしょうか
















もちろん正解は「迷う」でした/(^o^)\

気がついたら知らない人の家の前で突っ立ってましたorz

ちなみにその後無事に車まで辿り着きました

毎度おなじみネタ切れのニコ動

ちなみにFEZネタですがなにか?

エレキトリック少年ボーイの替え歌

人間っていいなの替え歌

そろそろコメ辺

太公望s エキサイトに変えたのはわかったが、リンクボタンはどこにあるんだ?
[PR]
# by remonko-ra | 2008-05-07 22:51

いつの間にかGW最終日

FEZにどっぷり、檸檬です(´・ω・`)

GWは友達が旅行とか他の友達と一緒に東京行くとかでかなり暇でした

=GW全部FEZ/(^o^)\

つまりすごく暇だったわけで

そんなんだからネタもないし

100%ちきんsしかわからないけどネツが統一しましたよ/(^o^)\

その前日は中央大陸にゲブ領土2とかorz

ゲブが弱くなったのかなぁ…

まぁ、この辺で

コメ辺

ちきんs やっぱ神職人ばっかりだよなw

鷹 それなら俺の家の近くにもあるぜ!
   逆に前者以外はないだろう…

ぽちゃs でも60円なら取りミスくらいあるだろう!

のんs 何と言うかこう、あまり嬉しくないんだがw

坂田s 男にドジっ娘はねーよww
     後俺リンクできねーからorz

あぎゃ お茶が好きとは中々珍しいよな、まぁ和菓子には合うけどさ
     最近の事件怖いからそんな事言わないでくれww

太公望s エキサイトならリンクは出来るからやっとくねー

(新)スフィs メイプル半分終わってるならFEZに(ry
[PR]
# by remonko-ra | 2008-05-06 09:28