人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

何て言うか非公開大杉

ぁまたログインパス間違えた、檸檬です(´・ω・`)

何だろ焦っちゃうのかな?w

ぁてかタイトルにもあるんだけどね

非公開にしなくてもいいのが2,3個あるんだよね

特に某投げ氏と某魔

m9(´・ω・`)そこのお前だ!!

~メイポ日記~

ぇと昨日は3時間くらいかけてクエストやってたんですけどね

ぁはい5個くらい平行して

報酬が経験値とクズ書なんですが!!

クズ書は俺の運が悪いと思うんだが、顔100%体力と目10%知力でs

高額書の時だけ見事に外れるのはネクソンマジックでしょうか?

ぁ後ね

何かSS取れなくなったww

ぇわざわざ大文字にするな?べつにいいじゃn(蹴

SS取れないせいで昨日の色々な話の内容がorz

ぇなんか鷹sのせいs(ry 発言とか

久々にINしたオジサンことセットシーsとか

俺のろr顔についての話とか

ぁはい最後いらないですねそうですね

書く事無くなったのでコメ辺

コメ辺

非公開s>ぁごめすっかり忘れてたww
       @でメールしときまs

零s>ぁはい貰う気満々ですね(何
    装備なら昨日ドロった20レベ装備が(ry

非公開s>おまw俺がどれくらい腹痛で悩んだがorz
      
のんs>休めない=部活かな?
     ごめん、ゴルフ部土日練習ないかr(黙
     
by remonko-ra | 2007-07-08 10:46