人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

連続更新いくぜえええええええええ

今日1回目の更新、檸檬です(´・ω・`)

SSが結構溜まってきたので消費

~金曜日の日記~

なんか知らんが家の学校で卒業生ガイダンスがあったんだけどね

日にちってか何処のガイダンスを受けるかは自由なんですよ(まぁ当たり前だけd

(受けない人は4時間授業

んで俺は家の高校の↑の大学のとこ受けたんですよ

受けたんですけどね・・・


やるの6時間目ってなんなのさあああああああああああ

おい1時間暇だぞwwwwwwww

って事で友達と遊んでました

1時間フルに

特に遊べるネタないよ(((

ぁ俺とymmdのゴルフクラブで遊んでたわ(*´ω`)

んで眠気に耐えながらガイダンスを受けて帰宅!!

ちょっとだけメールしてからメイポにIN

暫くフリマを徘徊してたら「あの」方がきました

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_1115648.jpg


そうツンデレこと夜祭c(((

ぇしらん?そりゃそうd

宣言どうり載せといたよ!(何

んで毎回恒例?のえーりん祭り勃発

その事を突っ込むとまた他の友からえーりんコールが('A

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_1141041.jpg


過去ログが凄い事になってますね(蹴

んでまた暇になったのでプラプラしてたら凄いの発見しました

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_116662.jpg


( ゚д゚)なにこれえええええええ

凄い凄いよネクソンさん

何が凄いってこれ確実にGMが持ってるべきアイテムが一般者に流れてるのが凄いよ(((

一通り見終わったのでちょっとだけ狩りして落ちました

んで3,4時間後に再びIN

珍しくのんsが居ましたね(何

そしたらのんs十八番のジブリクイズの拡声器が(ry

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_1110141.jpg


一瞬で判るとか凄いよ(((

まぁ問題覚えてないけど

その後すぐにのんsがメールでハg召喚

やっぱり恒例のぺリオン雑談へ


連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_11121593.jpg


アバ消えてましたねw

久々にハgくんに会ったら釣竿貸してとか急に言われたんで

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_11141719.jpg


鞭と交換しました(*´ω`)

これ1回装備してみたかったぁーw

明らかにすべっているのは気にしない方向でヨロ

暫く雑談してたらまた「あれ」が来ました

連続更新いくぜえええええええええ_d0116584_11163158.jpg


まさかの2冠達成ですね(((

その後2,30分かな?それくらい雑談してたら親が「練習いこ」って言って来ました

あはいゴルフです(ry

どうやら拒否権は俺になかったようですね、連行されましたorz

てかあんまりやる気なかったんで近場の微妙な練習場へ

1000円で92発とかふざけんな!

何か入ったら母さんの知り合いっぽいはげたおっさんがいたんだけどね

このおっさんのうざぃ事うざぃ事('A

もぅ普通に知ってる知識をぶつけて来るんで軽く頭にきました(((

お前素人だろ?学校の部活でレッスンコーチ来てんだよハgって言いたくなりましたw

もぅ久々だったからたった92球でつかれましt(ry

ぁーSSばっかで重くてごめん('A

んじゃコメ辺

よくりゅ~>ぁわるぃマジですっかり忘れてた('A
       てかキャラは自分で持っとけw

投げ族s>めんどいとか言いつつ公開にしてるじゃないk
       体育祭どまw

非公開s>おまw俺は風邪引いたのは2ヶ月前でその前は6年前だぞ(((
      ※馬鹿が原因ではありません
by remonko-ra | 2007-07-15 11:26