人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

意外と拡大中w

チャリのペダルを逆に回したら思いのほか早く帰ってきてすねを強打しました、檸檬です(´・ω・`)

ものすっごい恥ずかしかったですorz

ひじ打ったときみたいにジーンともしましたよ(何

話まったく変わるんだけど

学校の廊下に敷き詰められてる(タイル?)木の奴あるよね?

あれの1mm、2mmの段差でつまずいてこけそうになるのは俺だけですか?

1日平均で2,3回はつまずくんだけど

見たら自分はどうかコメントしてくれよーw

そういえば台風来てますよねー

明日休みにならねーかなーw(黙

少ないけどこの辺でノシ

コメ辺

非公開s いつでもOKですぜw
      席あけときますよーw
   
by remonko-ra | 2007-09-06 22:47