人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

ま さ に 予 想 外

昨日の記事で今日は4時間授業だやっほーぃとかほざいてたけど6時間授業でした、檸檬です(´・ω・`)

おかげで弁当持って行ってなくって終始腹の虫がダンシングしてました(黙

取り合えず今日は文化祭前日だから6時間フルで準備だったから助かったけど・・・

もし通常授業だったら\(^o^)/

家のクラスは縁日って言うのかな?祭りの屋台っぽいのなんだけど

明らかに他のクラスよりちゃっちぃww

隣のクラス何てマネキンの頭まで用意してるのに家のクラスときたら('A

てか大体文化祭って言ったら毎年お化け屋敷が2,3クラスあってかぶるんだけど

隣のクラスはレベルが違うwwwwwwwwwwww

なんたって名前がおばけやしきならぬ・・・

おばかやしき


うっはwwwwwwwktkrwwwwwwww

もぅこんなにw使ったことないぜww

たしかに上半身マッパの奴とかスカート履いた男子とかいたしww

明日雨降る確立60%なんだよなぁ

雨降ったら出店が出来ないじゃないか(((

てか出店やっていいのは3年だけとかどうにかして欲しいぜ、まったく(´・ω・`)

正直食い物さえあれば他の何てどうでm(ry

まず俺は食う事が大好きだからなぁw

去年なんか「餅3種類、チョコバナナ、フライドポテト、から揚げ2種類」

これだけ食ったからなw

てか餅とかその場でつくからはんぱないぜ?

特にきな粉餅が何とも言えない(*´д`)

なんかきな粉餅って食ってる時にきな粉余らない?普通

それを一気に口にかきこんだらめっさ喉の奥に絡まって全部噴出したからね(((((

友 に 全 弾 命 中

さて明日に備えて寝ますーw

コメ辺

非公開s いやそういうつもりはないのだが(´・ω・`)

のんs あれだ雨水流すパイプあるじゃん?
     あれの途中でパイプが切れてるんだよ
     んで1mくらい下にまたパイプがあってさ
     その音で勘違いを((( 
     だから認めんぞおお
by remonko-ra | 2007-09-13 23:14