人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

文化祭終了ーw

いやー2日連続で思いっきり楽しみましたw、檸檬です(´・ω・`)

もぅ食い物が美味くて美味くて

何て言うか家のクラスは前に言ったけど、縁日やってたんだよ

ボール投げ、おみくじ、輪投げ、スーパーボール掬い何だけどね

スーパーボール掬いのスーパーボールが4個しかない罠(((

もぅキャッチ&リリースってレベルじゃねーぞww

しかも子供用プールが水漏れ\(^o^)/

それをやり直すために窓から水を捨てようとしたら水が\(^o^)/

もぅクラスの1/3が水浸しww

そんなこんなで始まったがいいが…

俺らがクラスを覗きに言ったら無人w

しかも軽く崩壊してたから客がいないww

さらに隣のおばかやしきに全部持って行かれるww

てか逆に居心地がいいww

んで俺と友3人で遊んでたとさww

てか2日間ともこんな感じww

去年は色々回って損した感じがあったからなぁ('A

やっぱバカみたいにはしゃぐのが1番楽しいなww

主に景品とお菓子食べたり、ボール投げのボールで野球とか蹴り回したりとか

まぁ羽目外せて楽しかっただすよっとw

明日には俺が食った食い物の写メでも乗せますかーw

後は詳細とかw

それじゃぁコメ辺ーw

非公開s いやまぁありーw

非公開s まぁそれは見れないときとかあるからOkさw

もりょ~ まぁさらに凄いのいたから詳細は明日にw

のんs ごめん、これ素で勘違いだったから(((
     嘘だと思うなら写メ取って送るぜww

零s いやあれだ、4時間と思ってたけど実際は6時間で昼飯が無かったとさw
by remonko-ra | 2007-09-15 22:49