人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

ぁどうもおはよう御座います(黙

昨日1週間かかった絵が完成しました、檸檬です(´・ω・`)

何か俺って無駄に拘って時間掛けるのに大した事ないのが出来る

これ檸檬の法則ね


後1番大事な事なんだけどね

昨日絵をうpしようとしたんだよ

・・・・・・・・・

うp出来ない\(^o^)/

ぇちょwなんでww

もぅこの際夜祭cも言ってたしFC2に移転しようかねぇ…

まぁいつまでもこんな事言ってても始まらんから次の絵の題材でも探すかね

もぅね描ければ誰でもいいからさ

↓見て誰か決めて(黙

大体特徴でわかるかr(ry

予想だと誰もコメしてくれないけどな(((

元が「あれ」なだけ約5%くらいにパンチラが(黙

てかパンチラは普通にいらn

って事でする事が無くて暇でしょうがない人いってらw

感想:結構ネタ画あるし、BGMがめっさいいw
    というか1番最後の落ちには突っ込んでしまった

もう1個おまけー

魔法がギルガメッシュの面白いのみつけたとか言ってたけど

見つからなかったので、そこで拾ったギル様立ち絵集

ギル様かっこ良すぎるよ、てか子ギル可愛すぎるよ

感想:ギル様の私服ってか制服?あれかっこよすぎだろ/(^o^)\

今更だけども感想いるのかな?(黙

時間も時間だからコメ辺ー

コメしたみんな 何 と 言 う 便 乗(黙
by remonko-ra | 2007-09-25 07:51