人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

タイトルは無題(黙

コメがある時と無い時の浮き沈みが激しい、檸檬です(´・ω・`)

まぁ触れにくいとこも多数あるのかな?

ぁそうだ

みんなに質問?てかアンケートなんだけど

アニソンって好きですか?

と言うか聞きたいと思います?

2,3曲携帯に入ってるんだけどさ

友が聞いてちょっと引いたって言うね

ぁもちろん今日はFateのですが何か問題でも?

どうなんですかね?w

まぁ用事でブログ2日間放置するんで

よかったらコメしてくださいねw

ぁそうそう、見逃した方これどーぞw

メイプルストーリー第2話前編

メイプルストーリー第2話後編

それじゃぁコメ辺w

しろはだs あれだぜ、まったく触りもした事なくて
       勉強し始めから3週間で3級受けるんだけど・・・
       これ大丈夫かな?w

のんs あぁようやく気づいてくれたかw
     もうね、人間の慣れって怖いよね(((
by remonko-ra | 2007-10-15 19:17