人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

修学旅行からの帰還

昨日の12時ごろに帰って来ましたよっと、檸檬です(´・ω・`)

いや、4日間も沖縄に居たせいで名古屋に着いたら鳥肌がやばかったよww

4日間の平均が26度っていうね・・・

まぁ4日間の話でもつらつらと書いていこうかなw

~1日目~
空港にバスで行く為に朝6時に学校に集合

てか早すぎで遅刻しそうになっちまったぜ(((

友達とダベってたらすぐに空港に着いたからよかったとしようか

税関とかあれこれ終わらせていざ搭乗!

通路側じゃねーか/(^o^)\

景色見たかったのにorz

てか・・・2時間半って長すぎですよ本当に(ry

飛行機内は特に何も無かったので省略

沖 縄 到 着 !

沖縄着いてすぐに昼食Timew

てかマイセルフのソーキそばですかとww

しかも頑張れば名古屋でも出来るレベルだったのでちょっと萎えた(((

そんで移動して「ひめゆりの塔」行ってきました

戦死者とかの名前が祭ってあるそうです

資料館はすっ飛ばしましたけどね

その後に楽しみにしてたガマ見学w

戦時中の隠れ家的な存在の洞窟っぽいです

行ったガマは轟壕って名前らしいです

しかも鍾乳洞って言うねww

入り口から最後まで徒歩8分くらいかかって移動したんだが・・・

ありえないほどツルツル滑るorz

どっかのクラスの誰かがこけて頭打ったらしいですw

まぁうちのクラスには居なかったからよかったけどw

一番奥まで行ったんだけど息苦しくてしょうがないんだよね

そんなとこに、明かりなしで1ヶ月以上も生活してたなんて考えられないよ(((

しかも外に出た瞬間に寒気が来たっていう

それほど中が蒸し暑かったんだよねーw

その後でちょっと話し聞いて終了

ぁ一日目はこれで終わりですよ?

2箇所回ってホテルとかw

ついた時間5時半とかww

何を考えてるんだか(´・ω・`)

長くなったのでこの辺でw

観光した3日間の事は3回にわけて書くんでw

コメ辺

鷹 おまw生きてたのかw
   生きてるならもっと早くにコメくれればいいのにw
   てか取替えですかとw普通に無理だぜ(´・ω・`)

おさn もぉね、お土産欲しかったら
     住所と口座番号とパスワード送ってくださいよw
by remonko-ra | 2007-12-13 08:49