人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

放置しててすんません(((

今日部活ないのに学校行っちゃったよ、檸檬です(´・ω・`)

野球部共にめっちゃ見られたし、ミスって登校は2度目なんだよなぁ

2度ある事は3度ある、嫌なことわざですね

さてさて、引っ張りに引っ張った修学旅行ネタの2日目後半へw

例のトラウマ海岸を離れてから2時間・・・

ようやくショッピングポイントに到着!

いや、ようやく自由な時間が貰えましたよw

なんかついた瞬間に中心街的なとこにほっぽり出されて

晩飯食う場所だけ教えて貰って@自由とか言うなんとも最高な状況ww

買い食いが大好きなんで色々食べようと計画w

中心街or市場の2択だかもちろん買い食いと言えば市場

友の意見などスルーして市場へ直行!

無駄に20分くらい歩いて到着ーw

くっせぇ!

なんだこれは、魚介類×フルーツ×何かの匂いが混ざってカオスな事にw


想像以上にアレだったけど気にしないで100円のパインスティックを友達と購入

やっぱあれだね暖かいと酸味とか無くて美味しかったよw

そのあとで1番食べたかったドラゴンフルーツを友達と割り勘で食う事に

150円で1個購入し、半分にしてもらう

・・・・・・・・

なんだこれは、微妙すぎるorz

あれだよ、味の薄いキウイだよ、てかそれ以下だよwwwww

しかもその後ドラゴンフルーツの食いかけを捨てる場所が無く、1時間近く持ち続けたと言う(((

※その後キレイに裏路地へと廃棄しました♪

さてさて、そんなこんなでお土産を大量購入

サータアンダギー、ソーキそばとか@はシゲキックs(ry

そして何故かストラップで「紫いもっこり」とかがあった

店の親父曰く、沖縄はすぐにぱくるんだよw

との事でそうでww

それから無駄に彷徨ったせいで時間もなくなり集合場所へ

どーやらステーキハウスとのことで

さて、ここでテンションが上がる事件発生

なんと・・・店員の女の人が・・・













膝上5cmくらいのミニスカ( ^ω^)

俺と友達のテンションの上がり具合がやばくてやばくてw

2人で色んな意味で2度美味しいなw って言ってたしw

それに鉄板焼きで、TVみたいな塩コショーのパフォーマンスもやってたしなーw

まぁそんなこんなでホテルへ撤収

すると大事件勃発!

なんと俺らが泊まってるホテルに中森明菜が来てたのだw

その時に

俺:手を頭の前にやって↑←↑←の人だろ?

って言ったら

友:馬鹿wそれは工藤静香だ

って感じに無駄に盛り上がったしw

何かまた箇条書きになったけどこの辺でw

コメ辺

らいおくs 水没したのはたしかだけど、天然じゃないですよw

鷹 天然じゃないですよっと
   まぁ別に鷹の日程は聞いてないけどねーw

ぽちゃs 俺は決して天然じゃないぜ!
      いやwわざわざアバタまで考えてくれるなんてありw

非公開s まぁ随時増やしてくつもりさw

ちなみに明日はゴルフの大会!

頑張ってきますよーw
by remonko-ra | 2007-12-24 19:46