人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

脳波に異常あり

歯磨き中にシャックリしたら飲み込みました、檸檬です(´・ω・`)

皆は真似しないようにね!

最近は普通に過ごしてるだけなのに急に頭に変な単語が出てる来るんだよね

例えば、友達とボーリングの話をしていた時に

急に「クフ王の遺産」って単語が出てきたし

昨日は教官室って言って、部活の鍵が保管されてるところの掃除当番だったんだよね

で、ホウキで地面掃いて、湯呑みを回収して洗ってた時に

ふと「もっふもふ三軒茶屋」って

俺・・・大丈夫かな?

ネタがあれなのでこの辺で

コメ辺

ぽちゃs だって今のメイポじゃやる気起きないんだよね

鷹 ×故人 ○個人 勝手に人を殺すなよw
   俺の勝手な予想だが、鷹はFEZが好きになると思うんだよね
   まぁそれだけだw

紅風s そういえば、全然姿見なかったしなー
     @自分のブログの事も忘れないであげてくれw

のんs 鷹同様勝手に殺すなww
     のんsもメイポやってなかったのか…
    FEZや ら な い か ?
by remonko-ra | 2008-04-19 19:07