人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在FEZ絶賛稼働中!


by remonko-ra

死亡フラグ乱立

また明日から恒例の合宿、檸檬です(´・ω・`)

あの、俺もう引退したんですけど・・・

3日間は流石に長いと思うんだ、それに朝4:50分集合ってどうよ?

俺、8時間睡眠くらいしないと耐えれないんだけど、どうしよう・・・

後1日10時間の運動って何なの?死ぬの?

死亡フラグ立ちまくりなんですけどww/(^o^)\

まぁ・・・明日の準備とかあるからこの辺で

コメ辺

あぎゃ でも最後の方のち○こを使えの部分は
     続きがあってですね、ズボンからマジでアレが出てくるんですよ
     うん、かなり危ない状況だったよ

ぽちゃs 操作なんて最初は誰も馴れないだろ・・・jk
      蜘・・・蛛・・・?
      あの、1番雑魚なはずなんですけど・・・( ^ω^)
by remonko-ra | 2008-08-07 19:41